いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふがいない!!
2011年07月25日 (月) | 編集 |
今日は月曜日。
休み明けは仕事へ行くのがイヤですね~

今日の予定は10kをk6分設定で
と思ってまずJOG。

しかしながら、脚が重くて
ふくらはぎがパンパンで
JOGの段階ですでに息が上がり
全く余裕なし。

ひと汗かけば走れるかと思い
そのままゆっくりと走りましたが、
いっこうに調子は上がらず。

結局8kJOGで終わってしまいました。


昨日、マッサージに行ってきたし、
今日の調子はどうだろうと思いましたが
最初から疲労感たっぷり。

あまりにふがいない自分にガックリです。



なぜ 走れないのか?


なぜ しんどいのか?



そうだ!!

これはきっと栄養が足りないんだ!!

そうに違いない!!


と思って

今日もビールとチューハイを体に与えておきました。


【今日のRUN】  8k
【今月のRUN】  218k
コメント
この記事へのコメント
この時期は、ちゃんとビールとチューハイで栄養補給しないと、すぐに走れなくなっちゃいますよ。

走った後のビールは美味いですよね!
それだけ考えて練習してます。。
2011/07/25(Mon) 21:29 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
そうそう栄養が足りないんですよ
とくに、こんな暑い月は、絶対必要ですよね
私も、さっき買ってきたコーラショック ゼロレモンを
体に与えてるとこです
明日は、ほろよいのはちみつレモンの予定です
これ完璧ですよね(笑)
2011/07/25(Mon) 22:21 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
信じられないほど脚が重くてどうしようもないときありますよね。

楽しい栄養補給ですねー。
明日はキロ4分くらいで飛ばしてみてください(笑)
2011/07/25(Mon) 23:30 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スーパーノブノブさん

あぶない あぶない!
この時期の過ごし方の基本をわすれるところでした(笑)

その気持ちよくわかります。
あの美味しさを味わうためだけに走ってるようなものです(笑)
走らなかった日はあんまり美味しくないですもんね。
2011/07/26(Tue) 00:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

さすがのべさん
よくわかっていらっしゃる!!
それもう完璧です(笑)

私も今日スーパーでコーラショック ゼロレモンを
買ってくるつもりだったのですが
行き損ねたので明日は必ず買ってこようと思います。

2011/07/26(Tue) 00:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

なんでこんなに脚が重いんだろうっていう感じでした。
これを繰り返して力が付いていくんだろうと思うようにします。

栄養補給は出来ましたが
キロ4分ペースなんて100mだけでも走れません(笑)
2011/07/26(Tue) 00:35 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
