いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
痩せませんわね!!
2010年01月07日 (木) | 編集 |
正月に増えた体重がどうなっているか
ちょっとだけ期待して体重計に乗ってみた!!

80kg ジャスト

4日に計った時は80.1kg

△100g ほとんど誤差の範囲(笑)

そりゃそうですね。
わずか3日で減ったら苦労はしません(^_^;)


今日のRUNは11キロ

寒いので最初4キロはアップがわりのJog

それから

2キロ(1キロ5.30目途)×3本 計6キロ

1本目 10.42  ①5.23 ②5.19
2本目 10.51  ①5.19 ②5.32   
3本目 10.48  ①5.13 ②5.35


だいたい目標どおりで走れています。

3本目の最初の1キロが速いのは、タイミング良く
僕よりちょっとペースの速い自転車に乗った人がいて
必死について行ったからです。

こういう練習はひっぱってくれる人がいると
やりやすいですね!!

しかし、キロ5.30で2キロはしんどい(~_~;)

いずれ体が慣れてくるのでしょうか?

息遣いだけはゼーゼーハーハーと
箱根駅伝のランナーみたいですが!!

その後、家まで1キロはJogで

だったのですが、
途中のスーパーの駐車場で仕事帰りの嫁さんの車を発見。

嫁さんに合流し、今晩のおやつ
串だんご(つぶあん)を買い物カゴに入れ再び走って帰りました。


だんご美味しかったです(笑)

痩せませんわな(ーー;)


 【今日のRUN】   11キロ
 【今月の走行距離】 51キロ 

コメント
この記事へのコメント
気長にダイエットすれば~
痩せるということは難しいですね~。
僕の場合ほとんど20歳ぐらいから±3kgくらいです。
平均63Kgくらいです。
でもJOGおよびペース走?は頑張ってらっしゃる。
ボチボチ痩せた方がいいですよ~。
Ads by Googleのリンクはダイエットばっかしですね~。どういう風にリンク貼るんだろう?
雲の助が行く!のブログに勝手にリンク貼ってます。m(_ _"m)ペコリ
これからもよろしくお願いします。
2010/01/08(Fri) 20:10 | URL  | 雲の助 #-[ 編集]
Re: 気長にダイエットすれば~
> 雲の助さん

20歳から±3kgって凄いですねぇ!!
やっぱり走ったり山へ登ったりずっと体を
動かしてきたからでしょうね。

僕の場合は一時+17kぐらいになりましたから・・・(^_^;)

僕もリンク貼らして頂きます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2010/01/08(Fri) 21:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
