いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
熱くなってしまった!!
2011年07月20日 (水) | 編集 |
月・火と雨のためRUNは休み。

今日はテニスレッスンだったので
RUNは休みました。


さて、12月の奈良マラソン

去年は前泊しないで
前日受付をすまして
いったん和歌山に戻りました。

当日は夜中3時におきて奈良に。

結果は、
練習していなかったこともあり
レースで疲労こんぱい。

ボロボロになって和歌山まで帰ってきました。

もっと強行軍で大会に出場される方も
多いと思いますが、さすがにしんどかったです。

まぁ、
今年もそのパターンで頑張るかと思っていましたが、
最近、私のモチベーションも上がってきたので
いっしょに出る弟・友達と相談し
ぜいたくながらも前泊することにしました。


神戸はすでにホテルをとりましたし、
今年は神戸も奈良も万全の体調で
望めると思います。


これで もう言い訳は出来ません(笑)

練習を頑張って目標を達成するだけです。

弟や友達も最近やる気になってきたようなので、
私ももっと頑張らないとダメです。


めざせ自己新!! 

めざせサブ4:15!! めざせサブ4!!


暑さなんか吹っ飛ばせ!!


苦しくても頑張るぞ!!


エイエイ オォ~!!








はっ( ̄o ̄;)  しまった!!

柄にもなく熱くなってしまった

しかも、またノブノブさんのパクリだし…(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~、もっともっと熱く盛り上がりましょう!

暑くて苦しい夏は、秋の喜びを大きくしてくれるための試練だと思って付き合うことにしてます。
負けないで頑張りましょうね。。

前泊は正解だと思います。当日の行動に余裕が持てますし、
睡眠もバッチリとれますから。

やっぱりジャイアンツが勝った日はカメザルさん元気だ(笑)
2011/07/20(Wed) 23:33 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

いや~ 暑い夏をお互い熱く盛り上がりましょう!!

奈良は和歌山からだと中途半端に近くて遠いので、
迷いましたがやっぱり前泊にしました。
睡眠バッチリがありがたいです。

今日は最後はいい勝ち方でした。
セリーグはヤクルト以外はみんな借金しているので
まだまだあきらめませんよ~!!
野球も熱くいきます。
2011/07/20(Wed) 23:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
奈良マラソンの日に3時起きでしたか~!

そんな時間に当日起きたのは5時始まりのウルトラマラソンのときだけですね。

前泊すると、無駄にしたくないと思ってさらに頑張れると思いますよ!
2011/07/21(Thu) 00:14 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
神戸も奈良も前泊して準備万端ですね。

このままいけばきっとサブ4達成できますよ。

ファイト!!

2011/07/21(Thu) 06:40 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

あれはさすがにしんどかったです。

前泊するからには、確かにお金がもったいないので
十分練習をつんでのぞみたいと思います。

マラソン大会にでるのもお金がかかりますね~
2011/07/21(Thu) 22:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

そういう面での準備は万端です。
あとは練習を頑張るだけですがこれがいちばん難しい(笑)

サブ4なんてまだまだ遠そうですが頑張ります。
2011/07/21(Thu) 22:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
