いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりに走る。
2011年07月15日 (金) | 編集 |
暑いですね~

水・木と風邪による体調不良により
RUNは休みました。

と言っても

水曜日はテニスレッスン

昨日は会社の同僚と焼き鳥屋!!

さすがに水曜日のテニスはすぐに
息が上がってしんどかったですが…

でも まぁ
体調不良といってもたいしたことはなく
だいぶ調子も良くなってきたので
いい休養になったかなと思います。

今日のRUNは8kジョグと少なめにて終了。
2日走らなかっただけで久しぶりに
走ったような感じでした。

明日はアミノクラブの合宿に参加してきます。
本当は1泊2日なんですが
私は都合により残念ながら日帰りです。

楽しみです。

頑張ってきます。


そしてジャイアンツ

いえ、今日はもう野球の話はいいです(涙)


【今日のRUN】   8k
【今月のRUN】 120k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
多分、焼き鳥屋での回復が効いている気がします(笑)

アミノ合宿いいですね。 夏の練習方法とかアドバイスがあれば記事にしてもらいたいです!

そして、ジャイアンツ・・・
野手だけみると豪華メンバーなんですけどね。
やっぱり、先発投手の駒不足でしょうか?
2011/07/15(Fri) 22:51 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

焼き鳥が良かったのは間違いのないところです(笑)

合宿は泊まりで行きたかったのですが明日1日でも
きっと収穫はあると思うので楽しみです。

ジャイアンツは名前だけみると豪華なんですけど、打てませんからね~!!
2011/07/16(Sat) 01:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
