いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わずか4k
2011年07月10日 (日) | 編集 |
今日は早く起きて走るかな~
と思ってましたが起きたら8時過ぎ。

完全に出遅れました。

しかも、
起きてから1階へおりようとした階段で
右のふくらはぎがつり、なんだか体調も悪い。

でもまぁ、
今日は坂道トレーニングに行こうと思ってたし、
走れば体調も良くなるかと
先週も行った公園に行きました。

走りだしましたが
メチャメチャ暑いし調子も出ないし、
明らかに走ってしんどいのとは別のしんどさです。

4k走ってやめました。

まだまだ死にたくないので…(笑)

往復40kを車で走って
ランニングしたのはわずか4kでした(笑)

どうも風邪をひいたみたいなので
午後は家でのんびりとして過ごしました。
まぁこんな日もあるかなぁ!!


さてさて、
昨日 練習の時にもらいました。

大会ではよく見かけるアミノバリューカラーの
Tシャツと帽子。
まさか自分がこのクラブにはいって
これを着ることになろうとは
ブログを始めたころには夢にも思いませんでした。

Tシャツ
帽子

これを着てレースに出て 歩いていたり
収容車に乗っていたりしたらかっこ悪いので
頑張らないとダメです(笑)


【今日のRUN】 4k
【今月のRUN】 92k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっー! アミノのTシャツと帽子、カッコイイですね。
着ただけでアスリート気分になれますよね!
ちなみに、東京マラソン2010EXPOでもらった、
アミノのオレンジ色の手袋は気に入ってます。。
2011/07/10(Sun) 20:56 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブ さん

着る人によってはかっこよくもあり、
その反対もあり…(汗)
これを着て颯爽と走る自分を想像しながら
頑張りたいと思います。
アミノの手袋いいですね~
私も欲しいです。
2011/07/10(Sun) 23:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
危険を感じたときは意識があるうちに
やめる決断をしないととんでもないことになっちゃいますよね。
半端じゃない暑さなので無理は禁物です。

アミノバリューのウェア目立ちますねー。
2011/07/10(Sun) 23:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
暑い中、4Kmのランニングお疲れ様です。

走りにでただけ立派です。

ついにカメザルさんもアミノバリューのTシャツで走るようになるんですね~。

2011/07/11(Mon) 06:15 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですね!!
昨日 走っていたところは人の通りも車の通りも
少ないとこだったので倒れたら発見してもらえないかもしれません。

アミノのウェアはけっこう目立ちますね。
あれを着てレースに出ても恥ずかしくないように
練習頑張りたいと思います。
2011/07/11(Mon) 23:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

昨日は暑すぎました。
今年の夏も暑そうなので倒れないようにしないとダメですね。
とりあえず日中に走るのは避けたほうが良さそうです。

まさか自分がアミノのシャツを着ることになるなんて
思ってませんでした。これを着ても恥ずかしくないように
練習頑張ります。
2011/07/11(Mon) 23:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
