いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
梅雨明け
2011年07月08日 (金) | 編集 |
梅雨明けしました。
とうとう夏がやってきました。

年々 暑さが体にこたえるように
なってきましたが頑張ります。

でも、今日はあまり走る時間が無く
6kのJOGで終わりです。

さて今日から3日間
嫁さんが用があって実家に帰りました。

10年ぐらい前なら
ここぞとばかりに子供を親に預けて
飲みに行ったと思いますが…

変われば変わるものです。

飲みに行かずに走りました。

昔は仕事が終わって
真っすぐ家に帰ってなるものか!!

という感じでしたけど…

今は 真面目に家に帰ってきて走ってます(笑)


でも今になって思います。

飲み歩いていた時代に使ったお金

全部貯金してればなぁ~って!!



【今日のRUN】  6k
【今月のRUN】 75K
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お~立派、立派!!

その調子でこの夏のりきって下さい。

2011/07/09(Sat) 18:20 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

もう市民ランナーの鏡です(笑)

ただ単に遊びに行くお金がないということなんですけどね…(笑)
2011/07/09(Sat) 22:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
