いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑すぎました。
2011年06月25日 (土) | 編集 |
まず金曜日の練習。

予定は10k。

3kほど走った頃に、
仕事から帰った嫁さんからTEL。

暑いので、近所の焼き鳥屋に
ビールを飲みに行こうということに…

10k走る気持ちは飛んでしまい5kにて終了です。

私は2、3杯飲むのが美味しくて好きなんですが、
弱いのですぐに酔っぱらいます。

昨日も3杯ほど飲んで、いい気持ちで家に帰り
そのまま寝てしまってブログ更新できずでした。


でも、おいしかったなぁ~

焼き鳥とビール!!


そして今日 土曜日の練習。

20k LSD

暑すぎました。真夏でした。

14kくらいまではなんとか粘りましたが、

そのあとは、1k走ったらちょっと休憩
を繰り返しなんとか20k。

なので厳密にはLSDではないですね…

しかし まぁ 
暑さに弱いひ弱な体です。

でも、今日の晩ご飯はたこ焼きでしたが、
暑い中を走ってきた後の
ビールとタコ焼きは最高でした。


明日も暑そうですが頑張ろう。



【昨日のRUN】   5k
【今日のRUN】  20k
【今月のRUN】 167k
コメント
この記事へのコメント
同じく私も今日は2時間LSDでした。

熱中症で倒れるんじゃないかと危険を感じながらのランニングでした。

こんなに暑いとは、走るのも命がけですね。。
2011/06/25(Sat) 22:40 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

わかります。
倒れるんじゃないかと思いますよね。

今年の夏も暑いんでしょうかね~?
お互い命あってのランニングですので
ほどほどに頑張りましょう!!
2011/06/25(Sat) 22:53 | URL  | カメザル #-[ 編集]
ん? なになに・・・
金曜日が焼き鳥とビール。
で、今日がたこ焼きにビール。 ですか?

完璧に疲労は回復します!
今後もこの食生活を続けて行くべきです。。

3杯目より、4杯目が美味く感じるのも時間の問題ですよ(笑)
2011/06/25(Sat) 23:07 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

この食生活は非常にまずいような気が…(笑)
でも夏を乗り切るにはこれぐらい必要でしょうか!!

平日はわりとマジメに減量に取り組んでいますが、
いつも週末になると崩れてしまいます(笑)

まぁ、これぐらいのペースがいいのかもしれません。
2011/06/25(Sat) 23:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
この暑さで20KmのLSDは立派ですね♪

ある意味自殺行為ともいいますが。(笑)

私は夏の間はLSDは控えてトレランおよび峠RUNに力を入れてみようかと思ってます。

無理しない程度で頑張ってください!!
2011/06/25(Sat) 23:52 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

最後の数キロはボロボロでしたが…(笑)

トレランとかのほうがいいかもしれませんね~。

私もこの夏は長い距離を走るよりも坂道トレなどで
脚を鍛えようと思ってます。

お互い頑張りましょうね~
2011/06/26(Sun) 00:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
焼き鳥最高っすね!たこ焼きも最高~!
ビールが飲めれば何でもいいですね(笑)
それなりに頑張りましょうね~~
2011/06/26(Sun) 00:04 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> MJさん

困ったことに焼き鳥の皮が大好きなんですよね~!!
まぁ 確かに飲めればなんでもいいかぁ~(笑)

ほどほどに頑張って
暑い夏を生きて乗り切りましょう(笑)
2011/06/26(Sun) 00:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
暑い中での20km走、お疲れ様でした。

焼き鳥にビール、良いですねぇ!

僕も最近は練習後に必ず一杯!って感じになってます。(^_^;)

美味しい一杯のために、無理ない程度に頑張りましょう。
2011/06/26(Sun) 08:46 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

暑くなってくると、あのおいしい一杯のためだけに
走っているようなものです(笑)

この夏は、
年齢のことも考えて無理しない程度に練習して
おいしいお酒を飲みましょう。
2011/06/26(Sun) 15:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
