いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋には70kg!!
2011年06月23日 (木) | 編集 |
暑い~

体がこの暑さに順応していない感じです。

今日は1k×5本の予定でしたが、

仕事では会議でたたかれ(汗)

そして、仕事帰りに親父の入院する
病院に寄ったりしているうちに
帰る頃にはモチベーション低下!!

なんとか走りだしましたが
風も強くて前に進まないので、
5kJOGにて終了しました。

今月は、風邪をひいてしまったり、
雨だったりであまり走れてませんが
まぁ こんな時期もあります。

しかしながら、
今年の初めに80.7kあった体重が
最近、瞬間的には73k台の時もあります。

秋には70kという目標も現実味をおびてきました(^_^)v

でも、
すぐに気を抜いて油断してしまうので
気を引き締めて頑張ります(笑)


福知山のエントリーが始まったようですが
神戸の結果が出てから考えることにします。

でも、11月23日に福知山に出ると
奈良までの期間が短いのでたぶん福知山はパスです。


【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】 142k
コメント
この記事へのコメント
福知山は最後の坂道がしんどいですね~。。

10キロも減量なんてすごいですねー。
1キロ落とすとタイムが3分縮まる、と聞いたことがあります。
11月の神戸は自己ベスト30分更新ですね。
2011/06/23(Thu) 23:49 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうそう あの坂しんどいですよね~

もともとがデブなので、10kgぐらいは出来るかと…(笑)
まぁまだあと3k痩せないとダメですけどね。
30分更新できるように頑張ります。
2011/06/24(Fri) 00:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
わたしは、昨年8月から、増減を繰り返しながら9㎏減です。ランニングって効果大ですね。
これからの季節、麦酒が美味しいので・・・。
飲むために走ります!
2011/06/25(Sat) 21:27 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

私はあまり量は飲めませんが
やっぱり走ってから飲むと美味いですね~
飲んで走って健康維持で夏を乗り切りましょう(^_^)v
2011/06/25(Sat) 22:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
