いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は暑かった~
2011年06月21日 (火) | 編集 |
今日は6kのJOG。

いつもと同じでフォームを意識しながら…

今日はまた親父が入院してしまい
なにかとバタバタとして
あまり走れませんでした。

まぁ、親父は家にいても
母親や私の言うことなど聞きませんし、
入院しておいたほうが安心です。

今日は蒸し暑くて6k走っただけで
Tシャツびしょびしょ。
帽子から汗が滴り落ちてました。

これから夏本番が思いやられます!!


そして日課とするべく
家の前でモモ上げをやっときました。


20秒×2セット
45秒×1セット

最初は家の中でやっていたんですが
床が抜けるといけないので
やっぱり外に出てやりました。

今日は脚はつらなかったので良かったです。


さてさて、

神戸マラソン

もうすぐ発表ですかね!?

ランニングクラブの人も
何人か申し込んでるようだったな~

当たって欲しいですねぇ~。


大阪マラソンは
キャンセル分の追加当選が
ちょっとだけ期待できるかもしれませんね。

奈良は申し込んだし、

大阪が追加当選し、神戸も当たったら

それはそれで大変なことになりますが…

【今日のRUN】  6k
【今月のRUN】  137k

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は蒸し暑かったですね。
だんだん暑さに慣れて夏になると意外と走れるかもしれませんよ!

大阪・神戸両方当たれば、神戸を私に譲ってください!
2011/06/22(Wed) 00:09 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
抽選の大会が多いとエントリーするの難しいですよね
運が良すぎても困るし(笑)
もし当たっちゃたら、1つだけガチにして
後はファンランなんてどうでしょう?
2011/06/22(Wed) 05:59 | URL  | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

人一倍汗かきなのでこれからが思いやられます。

いままで生きてきた中でのクジ運から判断すると、
大阪も神戸も当たることはまず考えられません(笑)
2011/06/22(Wed) 23:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

もし当たってしまったら、私の走力からするとファンランなんて
言ってたら全部関門で引っかかってしまいそうなので
全部全力で行きます(笑)
で、その結果 全部 中途半端におわりそうですけど…(笑)
2011/06/22(Wed) 23:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
