いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
減量せねば・・・
2010年01月04日 (月) | 編集 |
お正月 食べまくってしまったので
今朝、心配になって体重をはかってみた。

ゲェッ( ̄◇ ̄;)  80.1kg 

久しぶりの80kg突破


元旦にはかった時は 79.4kg!!

700g増加です。

ま、思ったよりは増えてなかったけど
体重増やすのは簡単ですねぇ!!



今日のRUNは14k
体重増えたと思ったらいつも以上に
体が重く感じます。

最初1kはJogにて1周3kの
周回コースに移動

1周3k×3周 計9k
目安はキロ6分 54分で

①6.05 ②5.58 ③6.31
④5.56 ⑤5.57 ⑥6.21
⑦5.53 ⑧5.50 ⑨6.02

54.39で終了


トータルではまずまずですが、
3kと6kのラップが6分を大幅に
超えてます。

これがなければ54分切れてたのですが・・・

今日はこれが精一杯な感じでした(ーー;)

家まで1kはのんびりJogで。

帰ってから嫁さんも走りたいと言うので
いっしょに3キロ走ってきました。


そして 夕食は控えめに(^_^)v

減量大作戦の始まりです。

 
でも 夕食後 
お餅がまだ残っているのを発見(*^o^*)


どうしても食べたくて
減量大作戦 失敗(ーー;)


明日からにしよう!!
でもまだお餅残ってるし・・・



【今日のRUN】    14キロ
【今月の走行距離】  29キロ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(Mon) 23:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
