いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
奈良マラソン
2009年12月05日 (土) | 編集 |
ちょうど1年後の来年12月5日。

平城遷都1300年を記念して

奈良マラソン

が開催されるらしい。

コースには世界遺産の平城宮跡や東大寺・春日大社等も

含まれているらしいのでかなり魅力的な大会だと思う。

ぜひ参加してみたいけどやっぱり申込殺到かな(^_^;)

関西では同じ時期に福知山とかがあるから

どうなんでしょうね?


今日の練習はとくにコースも決めず
時間も気にせずのんびりと。

でも最初3kぐらいまではかなり体が重い。
途中からは調子も良くなり
ラスト1kはペースをあげて終了。

帰ってジョギングシミュレーターで調べたら
今日の走行距離は15km。

昨日 久しぶりにスクワットをやってみたら
今日は筋肉痛で膝も痛い(>_<)

アカンですねオッサンが慣れないことやったら・・・(^_^;)

明日は今月20日出場の
紀美野ふれあいマラソンの激坂に備えて
坂のある場所を走りに行く予定。

今までは出来るだけ坂は避けていましたが(笑)
福知山マラソンで脚力のなさを痛感。
これからは坂道も練習コースに入れようかと・・・

この坂 上りが700mほど続き 折り返して帰りは下り
先週初めて走ってみたけどわずが2往復で撃沈(-_-;)

明日は気合入れるぜー




3往復目指して(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
