いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
OTTYマラソンの参加賞
2011年06月14日 (火) | 編集 |
今日のRUNはなんか脚に力が入らない感じで
9kジョグして終了です。

昨日は調子よく走れたのですが
もしや、OTTYマラソンの疲れが
1日おいて出てきたのでしょうか?(T_T)

カゼはようやく治ってきたので
張り切って走りに出かけたのですが…

しかし、けっこうカゼは長引きました。

歳をとってくると治りにくいのでしょうか!?

カゼをひいて 体がダルいだけでも
走りたいという気力がなくなってくるので、
やっぱり健康は大事だなぁ~と実感しました!!


さてさて、OTTYマラソン
参加賞は帽子とタオルでした。

ほとんどの大会の参加賞はTシャツなので
タンスの中で眠っているか
子供たちのパジャマになっています。

なので Tシャツ以外だと嬉しいです♪

特に帽子だと練習の時にも使えます。
OTTY 帽子

私もそうでしたが、早速この帽子をかぶって
レースに参加していた人が多かったです。

タオルもなかなかいい!!
OTTY タオル

正直 OTTYマラソンの参加賞は
あまり期待していないのですが
今回はなかなか良かったです。

ありがとうございました(^^)v


【今日のRUN】   9k
【今月のRUN】  89k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
帽子、使いやすそうで良いですねぇ!

確かにTシャツ以外の時の方が嬉しかったりしますね。

僕の場合、先日参加した鯖江つつじマラソンはスポーツタオルだったのですが、デザインが結構気に入っていて、常にプールのお伴になってくれています。
2011/06/15(Wed) 21:48 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

帽子はけっこう重宝しそうです。

Tシャツはかなりたまりましたが、
デザインの悪いものや綿100%のやつはたぶん
着る機会がないと思います。

でも、最近はTシャツやタオルでもかっこいいのが増えましたね。
2011/06/15(Wed) 23:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
参加賞は実用的なものがいいですね。
帽子とタオルなら普段から使えていいんじゃないですか?
1年でTシャツかなり増えますよね。
古いのはすてちゃってます。
2011/06/16(Thu) 00:00 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
帽子いいですね。

しかもタオルまで付いてるなんて豪華!!e-454

私の残酷マラソンはTシャツでした。e-442

これからは誰も見てない朝RUNに活用していこうと思ってます。
2011/06/16(Thu) 06:55 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> スーパーノブノブ さん

帽子とタオルは嬉しかったです。
でもタオルもけっこうたまってますけどね…

Tシャツは昔のやつは綿100%が多いので
そういうのは全部 雑巾にしています(笑)
2011/06/17(Fri) 00:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

確かに帽子とタオルってけっこう豪華ですね!!

私は参加賞のTシャツを着てスーパーや本屋に行くことに
抵抗がなくなってきました。
と言うか休みの日は参加賞Tシャツにジャージです(笑)
2011/06/17(Fri) 00:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
