いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
吉野川ハーフ中止
2011年06月07日 (火) | 編集 |
今日は10kジョグ。

昨日と同じで修正するところを意識して。

ゆっくり走っている時は
修正点を意識しながら走る余裕があるので
だいぶ修正は出来ていると思います。

自分で思っているだけかも知れませんけどね…

とにかくフォーム修正の近道は
毎日の積み重ねだろうと思うので
コツコツ頑張りたいと思います。


さてさて、
去年、久しぶりに参加して、
過去にもランニングを始めたころに
何度か参加していた

吉野川ハーフマラソン(奈良県五条市)

確か6月くらいからエントリー開始だったと
思ったのでホームページを見てみました。

なんと、

「本年度から諸般の都合により中止します
長い間お世話になりました厚くお礼申し上げます」

と書かれています。


この大会はけっこう好きな大会だったんだけどな~!!

今のマラソンブームが起こる前から
開催されていた大会だったし愛着のあった
大会なので残念ですね。

どんな事情があるのかわかりませんが
また再開されることを願いたいと思います。


しかし、巨人 点を取れませんね~
阪神も90年代のあの暗黒の時代へ戻ったような感じだし…


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 47k
コメント
この記事へのコメント
沢村君は毎試合、結構良いピッチングしているのに、打線との兼ね合わせか、なかなか勝たせてあげられませんね。今は我慢の時といったところでしょうか。

阪神は・・・近頃めっきり試合を観なくなってしまい、もっぱら他の事をしています。(T_T)
2011/06/07(Tue) 23:14 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
吉野川中止ですか~それは残念ですね。

電車でアクセスできれば参加したい大会でしたが、
どういう理由なんでしょうねー。
2011/06/07(Tue) 23:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
中止になるってどんな事情なんでしょう?

でも、なじみのある大会が無くなるって残念ですね。
2011/06/08(Wed) 07:53 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

沢村は5勝くらいしていてもおかしくないですよね~

巨人は今日は小笠原の活躍でなんと3点もとりましたよ(汗)
阪神は今日はセリーグで唯一勝ちましたね!!
2011/06/08(Wed) 23:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

どういう理由なんでしょうね?

けっこう手作り感たっぷりの大会で好きだったんですけど…
参加賞もトレーナーだったし!!

またいつか再開してほしいものです。
2011/06/08(Wed) 23:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> Masahikoさん

マラソンブームがおこる前から実施していた
老舗の大会がひっそりと?無くなるのは寂しいものですね。

またぜひ再開してほしいものです。
2011/06/08(Wed) 23:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
カープなんて、10連敗ですよ・・・・。
ナイターの観戦チケット届いたのに。
なんだか、一気にテンションダウンです。
薄情なファンなので・・・。
2011/06/09(Thu) 20:45 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

今日は連敗がストップしたようですね。
巨人は今日は完封負け。4連敗です。
ちなみにソフトバンクに4戦全敗でした。

早く交流戦が終わってほしいものです。
2011/06/09(Thu) 23:48 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
