いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜省 最高!!
2011年06月06日 (月) | 編集 |
昨日は珍しく早く起きて走りに行きました。

早くと言っても7時過ぎですけど…

・腕の振り
・体が反らないように
・脚をあげる

この3つを注意しながらまず5kJOG。

暑くて大量に汗が出て
5k走り終わった時点ですでに休憩(笑)
当然、給水もね!!

その後5kをk6分ペースを目途に。

28分50秒  平均5:45

調子よく走れたので6分よりも速く走りました。


でも、意識しないと腕が振れていなかったり、
脚が上がっていなかったりするので
これは毎回意識しないと…

あとは日々の積み重ねでしょうか!!


今日のRUNは
昨日と同じく悪いところを意識して、まず5kジョグ。

そのあと今日はk5分40秒を目標に5k
 
28分54秒 平均5:46

全然ダメでした。

5分40秒はたとえ5kでも私にはまだ
狙ってクリアできるタイムではないようです。 


ここ1週間ほど
10k以上走ったことがないので運動不足でしょうか?
体重が増えてきました(汗)

今週は大会だしちょっと落としたいところですね。


そして、昨日は
大阪城ホールでの浜田省吾のコンサートに
行って来ました。

浜田省吾なんて呼び捨てなんて恐れ多い!!

浜田省吾さんですね(笑)

「しょうご~~」叫びすぎて喉が痛いです

浜省は高校生の時から聞いていましたが
コンサートへ行くのはまだこれが4回目くらいかな。
浜省のファンは僕くらいの年齢の人が多いので安心です。

盛り上がったし、感動して泣けてきましたね~


高3の息子と2人して興奮して帰ってきました。
(息子も私の影響でファンなので!!)

浜田省吾ももう58歳。

でも元気です。

45歳の私なんてまだまだ頑張らないと…

【昨日のRUN】 10k
【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 37k
コメント
この記事へのコメント
浜省いいですねー。
ライブで聴いたことがないので、一度行ってみたいです!

コンサートは立ちっぱなしで疲れますが、
ランニングを始めてからは立ち続けることができるようになりました!
2011/06/06(Mon) 23:48 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
浜省、カラオケで歌いますよ!
親子で楽しめる歌手って少ないですよね。
まだまだ頑張ってもらいたいです。
2011/06/06(Mon) 23:52 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
浜田省吾 58歳なのですか・・・・。

しかし、親子で浜省いいですね。
自分も高2の長男がいますが、そこまで親密な接点は今のところ 今のところ ないです・・・。
いい親子関係ですね~。
2011/06/07(Tue) 00:00 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

浜省もいいですよ~
機会があれば行ってみてください。はまります。

そんなとこでもランニングは役に立っていますね(笑)
2011/06/07(Tue) 21:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

そういえばカラオケで私もよく歌いました。
そのカラオケ自体最近は行ってないですね~
たまにはカラオケ行ってこようかな!!ひとりで(笑)
2011/06/07(Tue) 21:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

浜省も歳をとりました。でもまだまだパワフルでしたよ!!

ありがとうございます。
息子とは氷室京介もいっしょに行きましたしね。
息子の好きな音楽はすべて私の影響を受けています(笑)
2011/06/07(Tue) 21:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
