いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エントリー完了
2011年05月23日 (月) | 編集 |
奈良マラソン

無事エントリー完了しました。

と言っても弟に頼んでいたのですが…


これで

12月11日 奈良マラソン
という明確な目標が決まりました。


あとは練習を積むのみです。


もうひとつ11月20日
神戸マラソンがあたるかどうか!?


奈良は弟と友人の3人で参戦予定。

去年は練習せずに出てしまって、
完走というより完歩したって感じです。

なので、今年は自分なりに納得の行く結果を
出したいところです。


待っててね!せんとくん!


と言う気合の入ってくる状況ですが、

昨日は起きたら雨。

おまけに体も風邪のひきはじめのような
だるーい感じがするし…
昼からは雨はやんできたのですが思い切って休足日。


走る時間があるのに走らない!

となると
なにか罪悪感のようなものを感じてしまうのは
なぜでしょう?(笑)

そして今日も雨のためRUNは休みました。

2日休んで疲れもとれてきたと思うので
明日からまた奈良マラソンに向けて頑張ります(^_^)v
コメント
この記事へのコメント
奈良マラソン無事エントリーおめでとうございます
やっぱり目標ができるといいですよね
まだ時間があるので、無理せずゆっくり行きましょう!
2011/05/23(Mon) 22:11 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
「休むのも練習です。」と言われたことがあります。
私は、休みすぎですが・・・・。
神戸マラソン当たるといいですね~。
2011/05/23(Mon) 22:43 | URL  | ヤス #-[ 編集]
神戸と奈良が中3週間しかないので、
奈良はどうしようか迷ってます。
延期になった徳島も次がいつかハッキリしませんし・・・

神戸の当落や徳島の日程がわかる頃には奈良は締め切ってますかねー。

何もなければ去年に続いて奈良を走りたいのですが・・・
2011/05/24(Tue) 00:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
奈良マラソンエントリーおめでとうございます。

私は神戸に当たると信じてそこに標準合わせる事にしました。(笑)

はずれたら、どの大会にでようかな?
2011/05/24(Tue) 07:12 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

やはり目標が決まるとモチベーションアップですね!!
この夏をどう乗り切るかが勝負です!
とりあえず今年も梅酒サワーで夏を乗り切りたいと思います(笑)
2011/05/24(Tue) 22:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

悔しいですが、自分の歳を考えて適当に休まないと
体がもちませんねぇ!!
本当に疲れが取れにくくなってきました。

マラソンの抽選って全然当たる気がしなくなってきました(泣)
2011/05/24(Tue) 22:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

確かに神戸とのかねあいもあって奈良は難しいですね。
神戸の結果が出てから奈良のエントリーを始めてくれれば
良かったのですが…
徳島は11月6日という情報もちらほらですね!!
2011/05/24(Tue) 22:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

人気大会はとりあえずエントリーできたらホッとしますねぇ。

信じていれば当たりますよ!!
外れたらホノルルでしょうか!?
2011/05/24(Tue) 22:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
