いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫁さんがペースメーカー
2011年05月21日 (土) | 編集 |
今日は14kJOG。

昨日の夜に走って、
今日また朝から走るのっていうのは
私の体力からして無理があるようです。

走りだしから疲労感たっぷりでした!

おまけに暑いし…

それでも今日は嫁さんといっしょに走ったので、
最初の5kを嫁さんに引っ張ってもらいました(笑)

4kまではk6分20秒位。
快調に走る嫁さんに必死についていきました。

そして4k~5kを6分まであげて嫁さんはここでRUN終了。

必死に嫁さんのペースについて行った私はここで脚終了。

その後 ひとりになって6分ペースで走れるわけもなく
残り9kはかなりペースダウン。

しんどかったです。

まぁでも 
これで昨日の餃子とビールの分は消費できたか!?



さてさて 

奈良マラソンのエントリーが23日9時から始まります。

その日は仕事なので
夜でもエントリーに間に合うのか?と
若干 不安でしたが、幸いその日は
時間がとれるという弟にエントリーを頼みました。

私と弟と友達の3人で申し込む予定です。

これで大阪、神戸、奈良のどれも参加出来ない
という状況は回避できそうだ(^^)v


【今日のRUN】 14k
【今月のRUN】 191k
コメント
この記事へのコメント
今日は暑かったですね。
僕も最初から最後までバテバテでした。(T_T)
2011/05/21(Sat) 22:34 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
奥さままた走り始めたんですね。
カメザルさんは一緒にやめずにさらに走ったんですね。
お疲れさまです。

奈良マラソン出たいですけど、神戸の3週間後なんですよね。。
カメザルさんは両方走れます??
2011/05/21(Sat) 23:37 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
マラソンエントリーシーズンがやってきたのですね。
奥さんもエントリーしてはどうでしょう。
2011/05/22(Sun) 00:08 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

これからどんどん暑くなってくるので思いやられますね~

なんか疲れもとれにくいですし…

お互い頑張りましょうね~
2011/05/22(Sun) 12:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

嫁さんは最近また走り始めてます。
まぁ嫁さんの場合 長く続かないのですが…

そうなんですよね~
でも、もし神戸が外れた時のことを考えて奈良を
申し込んでおこうと思います。
2011/05/22(Sun) 12:34 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ヤスさん

私としては嫁さんもいろんなレースに出てくれるほうが
活動はしやすくなります。
ふだん「あんたばっかり遊んで…」って怒られてますからね。

嫁さんもハーフくらいのレースには出てみたい気持ちが
あるようです。
2011/05/22(Sun) 12:37 | URL  | カメザル #-[ 編集]
やはり奥さんが一緒に走ってくれるって羨ましいです
うちはかなり粘り強く言い続けてますが
なかなかその気になってくれません(涙)
2011/05/22(Sun) 20:20 | URL  | のべ #RUYTVyYs[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

嫁さんが走るようになってくると、練習に対する理解も
してくれるようになるので家を出やすくなります(笑)

とりあえず奥さんにランスカとタイツをプレゼントして
みてはいかがでしょうか(笑)
2011/05/22(Sun) 23:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
毎日頑張って走ってますね。
奥様も一緒とは、、とても羨ましいですね!
我家の奥様は一緒に走ろうと言っても、まったく受け付けません!「イヤ」の一言で終わりです。
昨日、鯖街道ウルトラマラソンを走ってきました。思った以上に過酷なマラソンでした。今日は全身筋肉痛ですよ!
2011/05/23(Mon) 16:09 | URL  | 夢見る校長 #2UHxNOC.[ 編集]
Re: タイトルなし
>夢見る校長さん

鯖街道出られたんですね。お疲れ様でした。
校長さんこそ頑張っていらっしゃいますね~
ゆっくり体を休めて下さい。

嫁さんも走るのって良し悪しです。
嫁さんが夕食の準備したりしている時に
走りに行ったりすると、
「あんたはええわなぁ~」って
嫌味を言われたりしますから…(笑)
2011/05/23(Mon) 20:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
