いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
落選
2011年05月17日 (火) | 編集 |
今日は10kJOG。
前半の5kは嫁さんといっしょに。

最近は時間があれば嫁さんも走っていますが、
私よりよっぽど軽快に走っています(汗)


さて、
我が家は娘や嫁さんがドリカムのファンですが、
今年はそのドリカムの4年に1度の大イベント

史上最強の移動遊園地
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

が関西では 9月4日 長居スタジアムであります。

4年前は奇跡的にチケット抽選が当たりました。

正直 僕はそんなに興味はなかったのですが
行ってみると 感動、興奮、ドリカム最高でした。

なので、今年も行きたいなぁと思って
チケットぴあでの先行発売に申し込みました。

そして今日 抽選発表。


結果は落選(泣) _| ̄|○  


こういう抽選は 今年に入って順番に

息子に頼まれたGLAYのチケット 当選
浜省の4月の神戸のチケット    落選
浜省の6月の大阪のチケット    当選
大阪マラソン              落選
ドリカム                 落選

通算成績  2勝3敗

となると

次の神戸マラソンはぼちぼち当選する頃です(^^)v


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 151k
コメント
この記事へのコメント
ドリカム、残念でしたねー。
当選確率悪いほうじゃないでしょ!

私なら1勝4敗くらいの勝率です・・
2011/05/19(Thu) 00:10 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
なかなか鋭い分析ですね~。
神戸マラソン当選するといいですね。
2011/05/19(Thu) 21:27 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

外れたとなると余計に行きたくなりますね~。

確率がいいのか悪いのかはわかりませんが
とにかく神戸マラソンはあたってほしいものです。
2011/05/19(Thu) 23:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

勝手にいいほうに解釈しているだけなんですけどね(笑)
正直、神戸も当たる気はしません(泣)
2011/05/19(Thu) 23:29 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
