いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
謹賀新年
2010年01月01日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

今日は仕事でした(>_<)
正月気分もなにもありません(笑)

帰宅後、さっそく走り初めに

とは言うものの、

同じく、
今日も仕事で僕よりも帰りが遅い
嫁さんから、晩ごはんの用意をしておく
ように言われているのであまり時間もなく

5キロJogにて終了。

距離は短かったですが元旦から走るなんて
自分でもビックリ<( ̄^ ̄)>
気分爽快です。
 

さてさて、元旦なのでいちおう

今年の目標ですが

フルマラソンを春と秋に走る

そして、この2つの大会で自己記録を更新していく
ことを柱に考え、ハーフやその他の大会にも参加
しようと思います。

まず、4月のとくしまマラソンで4時間30分切り、
秋のフルマラソンでサブ4とまで行かなくても
4時間10分前後ぐらいで走りたいなぁと・・・

これが今年の最大の目標です。

それくらいの走力がつけばウルトラのウの字くらいは
見えてくるのかと・・・(~o~)

あとはやっぱり減量です!!

フルを4時間で走るようになるってことは、
それなりの練習を積んだということですので
練習量に比例して体重も減っていくとは思うのですが・・・

今日体重を計ったら79.4kg    
いきなり目標を70kgにしたらくじけそうなので
とりあえずは75kgが目標

目指せ ランナー体型です

そうは言っても市民ランナー(市民ジョガーかな!?)
おいしいものもいっぱい食べたいし・・・

まぁ、基本的には怪我をせず健康でそして普段の練習も
大会も楽しく走れればいいかな(^_^)☆


明日から2日間は休みなので
箱根駅伝見ながら
いっぱい食べて、飲んで、寝て
太りたいと思います(笑)


【今日のRUN】  5キロ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
やっぱりわれわれの年代になると(オヤジ臭っ!w)、
ケガや故障なく走れること、っていうのが一番の目標?願い?
だったりしますよね。

できればそれにいい記録がついてきて、美味しいお酒が
飲めればなおよし!(笑)
今年もよろしくお願いします!
2010/01/02(Sat) 00:54 | URL  | えせイタリアーノ #-[ 編集]
明けまして、おめでとうございます!
カメザル さん

明けまして、おめでとうございます♪
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします!

おぉ~♪
フルマラソンですか!
カメザルさんの真似して、オイラも頑張っちゃいます♪

2日間、のんびりお正月堪能いいですね~。
オイラは、すでに休んできっちり3kg太りました。(爆)
来週から、また頑張る予定?です。

今年も、がっつり行きますんで、どうぞ宜しくお願いいたします!
では~。
2010/01/02(Sat) 18:40 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
