いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだ甘い
2011年05月09日 (月) | 編集 |
今日は15k。K6分目標に。

先週、k5分40秒台で走れていたので
昨日の疲れも考慮して、
K6分で15kならなんとか走れるかなと
思いましたが、 結果は

①6:26 ②6:20 ③6:12 ④6:00 ⑤5:59
⑥6:13 ⑦6:27 ⑧6:11 ⑨6:20 ⑩6:31
⑪6:43 ⑫6:43 ⑬6:47 ⑭6:23

14k 1:29:13
    平均6:22/k

以上のように全然走れませんでした(笑)

しかも、1周してきたら15kはあるかなと
思っていたコースでしたが15k無さそうだったので
14kにて終了。

走り始めは、昨日の疲れもあまり感じず
6分ペースへ乗せて行けるかなと思いましたが
どうも調子に乗れず!!
やっぱり疲労が残っているんだと思いました。

体感では6分と思っても全然届いてません。

10k超えてからは完全に脚は終了。
6分40秒台まで落ちてしまいました。

しんどくても6分ペースで走れるくらいには
なりたいものです。

まだまだ甘い練習しかしていないということですね(泣)


【今日のRUN】 14k
【今月のRUN】 85k
コメント
この記事へのコメント
疲れていて思うように走れない時もありますって。

『継続は力なり』

使い古されて言葉ですが、確かだと思っています。

しっかり練習を継続されているカメザルさんのことですから、このまま続けて行かれれば、良い結果がついてきますよ、きっと。
2011/05/10(Tue) 00:55 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
疲れている中でも走りに出て14Kmも走っただけで十分すごいと思いますよ♪

少し疲労を抜いてまた自分を追い込む練習頑張ってください!!
2011/05/10(Tue) 07:01 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ありがとうございます。

「継続は力なり」っていい言葉ですよね。
それを信じて頑張るのみです。

最近疲れてしんどい時に走るのが快感になってきたような…(笑)
2011/05/10(Tue) 19:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

最近はMasahikoさんほどではありませんが、
しんどい中 走るのが快感になってきたような気がします(笑)

すぐにへたってしまうのでなかなか追い込む練習が
できませんが、怪我に注意して頑張りたいと思ってます。
2011/05/10(Tue) 19:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
いいときもあれば悪いときもありますよ。

だんだん暑くなってくるのでこれからはタイムが落ちてもしかたがないですよ!
2011/05/11(Wed) 00:01 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

いよいよ暑くなってきましたね~
汗かきの私にとってはしんどい季節になってきました。

秋に向けてこれからの夏場にいい練習をしていきたいものです。
2011/05/11(Wed) 23:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
