いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
1K×5本
2011年05月04日 (水) | 編集 |
今日はインターバル走
1k+200mジョグを5本

去年 インターバル走をやっている時は
1kを4分30秒くらいを目途にやってましたが、
それだとしんどすぎるので、1k5分を目標に・・・(笑)

①4:49
②4:56
③4:53
④4:51
⑤4:52

なんとか5本クリアしましたが、
つなぎのジョグはしんどすぎて走れません。
止まって休憩したり屈伸したり…

なので、インターバル走ではなく
たんなる1k×5本ですね。

しかし、しんどかった~。
でも、これを続けていると5分30秒が
楽に走れるようになるかなぁ~?

今日ぐらいのペースでフルを走って3時間30分。
考えられない世界です。

そう思うと3時間前後で走る人は
私からすると人間ではありません。
走る化け物ですね(笑)


さて、ジャイアンツ。

仕事している間に
サヨナラ勝ちしているじゃないですか!!

途中でチェックしたときは負けていたので・・・

今日はスポーツニュースを見るのが楽しみです。

サヨナラヒットを打ったのは實松(さねまつ)!?

誰!? 實松って!!(笑)


【今日のRUN】  8k (1k×5本・3kジョグ) 
【今月のRUN】 30k

コメント
この記事へのコメント
ジャイアンツ、おめでとうございます。

阪神が初回に3点取った時には正直「また貰ってもた」って思ったんですけどねぇ。

明日も今日のような拮抗した試合になることを期待してます。
2011/05/04(Wed) 21:19 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
カメザルさん、絶好調ですね♪
インターバル5本きっちりタイムが揃ってますね!この調子です!
2011/05/04(Wed) 21:36 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ここのところ充実した練習されてますね。

インターバルのつなぎは休むのありだと思いますよ。
まぁ~休みすぎたら意味ないですけど。

このままいけば心肺機能は間違いなく上がって5分30秒/Kmでのフル完走いけるんじゃないですか。

私も負けじと頑張ります!!
2011/05/04(Wed) 22:56 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

う~ん!!
今日は詳しい内容はわからないんですが
拮抗した試合だったようですね。
これで巨人が勝てば良かったんですけどね(笑)
今日は 祝 小笠原 2000本安打でした♪
2011/05/05(Thu) 22:56 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

今週は一時の疲労感が抜けてきて
なかなか調子が良かったです♪
また、しばらくしたら疲れてきて
走れなくなってくるんでしょうけど…

こういうのを繰り返して走力があがってくるんでしょか!?
2011/05/05(Thu) 22:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

最近は珍しく充実しています♪

しかし、インターバルはしんどいですね~
5分30秒で走れることを夢見て頑張るだけです。

でも、やればやるほどサブ4って大変だなぁって思えてきます(笑)
2011/05/05(Thu) 23:03 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
