いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいタイム
2011年04月29日 (金) | 編集 |
世間では今日からGWのようですが
私にはあんまり関係なく仕事でした(T_T)

2日ほど仕事にうつつを抜かしている間に
気がつけば4月も明日で終わり(笑)

自身初の月間250kまであと27k。

2日間で27kは走る時間さえあれば
無理な数字ではない。

ということで
今日はk6分を目標に走りだしましたが
さすがに2日休んだせいか脚が軽い。

ここ最近はずっと脚がだるいなぁと
思いながら走っていたのが嘘みたいです。

なので、目標を5分45秒に設定。

①6:06 ②5:46 ③5:45 ④5:41 ⑤5:35
⑥5:36 ⑦5:35 ⑧5:35 ⑨5:30 ⑩5:25 

56分34秒  平均5分39秒

今までk6分で走れることが嬉しかったのが
それを大きく上回るタイムで走ることが出来ました。

まだまだ常にこのタイムで走ることは
出来ないと思いますが、体調さえ良ければ
これぐらいで走れるのかと思って嬉しかったです。

まぁ10kだけですけどね…

今日はこの後 嫁さんといっしょに5k走って
合計15kにて終了です。


さて
奈良マラソンはやはり去年同様
先着順の受付のようですね~。

5月23日の9時から受付開始って・・・

月曜日じゃないですか・・・
夜、家に帰ってのエントリーになるなぁ!!
それでも間に合うのでしょうか?
まぁ、数時間で締め切りになることはないかな!!


そして我がジャイアンツ。
もう何も語りたくありません(T_T)


【今日のRUN】 15k
【今月のRUN】 238k
コメント
この記事へのコメント
がんばって練習していれば、なかなか伸びなくても、
忘れた頃にブレークスルーするときが来たりしますよね!

気分がよくなるようなタイムが出てよかったですね♪

5/23は仮病を使って休んじゃいましょう(笑)
2011/04/30(Sat) 00:45 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうですね~
ホント、忘れた頃にって感じでした。
練習していればたまには嬉しいこともあるもんですね。

5月23日は会社のトイレに隠れて携帯からエントリーしようかなぁ(笑)
2011/04/30(Sat) 19:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
