いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末の練習
2011年04月24日 (日) | 編集 |
2日ほどブログをサボってましたが、
休まずには走っておりました。

まずは金曜日。

風が強かったにもかかわらず、
わざわざ海沿いを走りに行くという
コース選択ミスで全然前に進まず。

前半で体力消耗してなんとか13k走って終了。


昨日の土曜日。
朝 雨がぱらついていましたが、
これぐらいだったら走れるかと20kを
目標に家をでました。

が、400m程走ったところで
雨がかなり降ってきて風も強いし横殴りの雨に。

これはいくらなんでも、
こんな雨の中走ったら
近所の笑いものになるかと思ってRUN中止。

往復800mでびしょびしょになって家に
帰りました。

夜になってようやく雨も上がったので出直し。

10k  59分45秒

なんとか60分は切れたものの最後はフラフラ。


そして今日 日曜日

嫁さんといっしょにRUN。

嫁さんは5k

私は10kジョグにて終了。


この週末
もうちょっと走り込みたかったのですが
残念ながらあまり走れませんでした。


まぁ でも今日で200k。

届くのか月間目標250kへ!?

あと50k!!

もうバテバテですが…


【金曜日のRUN】 13k
【土曜日のRUN】 10k
【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  200k 
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんも奥さまと一緒に走り出しましたか~!

確かに土曜日の日中は走っていると
変人扱いされそうな土砂降りでしたね。

レースなら大雨の中を走るのもハイになって楽しかったりするものですが・・・
2011/04/25(Mon) 01:07 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
土曜日の雨凄かったですね。
風邪引くのを覚悟なら走ってみてもおもしろかったかも。(笑)

残り50Km頑張って下さい!!
2011/04/25(Mon) 06:44 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ばんぶーさん

嫁さんは10kのレースは出たことがあるのですが、
いつかはハーフのレースに出たいと言ってます。

嫁さんが本気になって走るようになれば嬉しいのですが・・・
今はまだたま~に走る程度です。

さすがにあの土砂降りは走る意欲をなくしてしまいました。

2011/04/25(Mon) 21:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahiko さん

まだまだ私は甘いですね~
あの雨の中を走ってこそ趣味はランニングです
って言えるのかもしれません(笑)

なんとかあと50kはクリアしたいものです。
2011/04/25(Mon) 21:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
