いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
どうした巨人!?
2011年04月17日 (日) | 編集 |
今日のRUNは21k。

今日は最初から最後まで体が重くて
しんどかったです。

もう少し速く走りたかったけど
結果的には21kのLSDになりました。

なんか最近 体調がいまひとつ。

ここは体調が上がってくるまで辛抱の時です。


今日はちょっと肌寒い感じでしたが
走るには気持ち良かったですね!!



さてジャイアンツ

昨日はグライシンガーが全然ダメ!!

西村や金刃がいいピッチングをしたのが救いでしたが、
2年目今村に初勝利をプレゼントしてしまいました。


そして今日

広島の先発は早稲田大学出身のルーキー福井。

いいピッチングでした。

本人と両親の涙が印象的でしたね。

好スタートを切ったと思った巨人
昨日も今日もどうした!?

昨日のグライシンガー、今日のゴンザレス。
二人してやっぱり今年もダメなのか!?

小笠原も当たってないし…ちょっと心配。

火曜日から阪神戦だし巻き返しに期待します。


そして 日ハムの斎藤佑ちゃん 
4失点ながらも初先発初勝利。

やはりなにか持っているようです。

今日は早稲田DAYでしたね。

頑張れジャイアンツ!!


【今日のRUN】  21k
【今月のRUN】 151k
コメント
この記事へのコメント
21kmランおつかれさまです
すごいですね今月もう150km超えてるじゃないですか
この調子で走りこめばレースでも良い記録が期待できそうですね
2011/04/17(Sun) 21:27 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
ふふふ・・・。
私は、広島ファンなのです。
今年の広島は、一味ちがう?
2011/04/17(Sun) 21:38 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

ゆっくりとしか走れませんが距離は積んで行けるように
なってきました。
地道に走り込んで行けば何かが変わっていくことを
期待したいと思います。
2011/04/17(Sun) 22:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

今村に福井に良いピッチャーが出てきましたね。
今年は一味違うんじゃ…!!

でも最後に巨人が笑わせて頂きます(^_^)v
2011/04/17(Sun) 22:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
巨人に移籍するとダメになっちゃう選手がかなりいるような気がします。

ラミちゃんは大活躍ですが・・・
2011/04/17(Sun) 23:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

確かに!!そういう選手が過去いっぱいいたような…
ラミちゃんは別格ですね!!

自前で育てた選手が活躍して
優勝するのがいちばんうれしいんですけどね。
2011/04/18(Mon) 20:11 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
