いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
走り納めです。
2009年12月30日 (水) | 編集 |
今年も明日1日となりました。

明日のRUNは休もうと思うので
今日が走り納めのRUN

でしたが、
あまり時間がなかったので5kのみ。

29.12(平均5.50/キロ) で終了

フルマラソンも最後までこのペースで走れれば
目標である4時間30分は切れるんですが・・・

今日の感じではこのペースで行けるのは
10キロぐらいまでかな(^_^;)

ちなみに
11月の福知山マラソンのラップタイムは

 5k  31.27
10k  31.13
15k  30.40
20k  31.36
25k  33.42
30k  36.44
35k  42.32
40k  39.59
ゴール  18:00 


ごらんのように
25キロ以降は撃沈( ̄◇ ̄;)

まだまだスタミナがないってことでしょうね!!
これからの課題です。


さて、
最近はランニングをしている人も多いですが
僕がゼーゼーハーハー言いながら走っていても
息ひとつ乱さず楽な感じで走っている人に
簡単に抜かれていくことがよくあります(゜o゜)

僕にとっては早いペースでもその人にとっては
ジョギング程度なんでしょうね・・・

よくすれ違うんですが、
あきらかに自分より軽快な走りで颯爽と
走り去って行く70歳位のランナーがいます。

身近にああいう方を見ると励みにもなるし
嬉しいですよね!!

来年の今頃はああいう風に颯爽と走っていたいもんです。


【今日のRUN】  5キロ
【今月の走行距離】 205キロ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

凄いですね、200km越え!
自分は、まだまだです。

自分も平気な顔で、良く抜かれます。
どんな体力なんでしょうね♪

今年は、有り難うございました。
来年も、お互いがっつり走りましょう♪
良いお年をお迎えください!

来年も、宜しくお願いいたします。
では~♪
2009/12/30(Wed) 23:34 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
