いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう一人!?
2011年04月05日 (火) | 編集 |
毎週火曜日はk6分以内を目標に
頑張る日にしていたのですが、
今日は疲労感たっぷりだし、
右太ももの調子もいまいち。

太ももは状態の良い日と悪い日があり一進一退。

でも、
せっかく走れるようになってきたので、
故障しての戦線離脱だけは避けたいところ!!

なので今日のRUNは10kジョグにて終了です。



さてさて、
今日は一番下の娘の中学校の入学式。

これで我が家は
高校生2人、中学生1人となりました。

子供の成長は早いものですね。

赤ちゃんの時はかわいかったんだけどなぁ~

写真とかビデオもいっぱい撮ったしね。

ヨチヨチ歩き位の時がいちばんかわいかったような(笑)

公園や動物園や旅行に連れて行ったり、
あの頃は早く大きくなって欲しいなぁと
思ってましたけど
大きくなってしまうとそれなりに寂しいもんです。

こうなったらもう1人つくるかな~(笑)


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 51k 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当に嬉しいような淋しいような・・・って感じです。
我が家も高校1名、中学1名になりました。

赤ちゃんの頃はかわいかったですよね~。

えっ!? もう一人つくりますか?
え~と・・・  作戦考えます(笑)
2011/04/05(Tue) 22:41 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
うちは、高2中2小1です。小1の末子にいやされます。
が、しかし手はかかります。

この3人のうち誰か、いっしょに走ってくれるようにならんかな~。
2011/04/06(Wed) 22:38 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブ さん

春めいて来たせいか、子供が小さい時はよくお弁当持って
公園に出かけたなぁ~、あの頃はまだ嫁さんも優しかったなぁ~
なんて幸せだった日々を思い出します(笑)
いや、今も幸せですが…

このブログが子育てブログに変わってもよろしくお願いします(笑)
2011/04/06(Wed) 23:16 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

ヤスさんのところも3人ですか!!

でも小1だとまだかわいくて癒してくれますね(笑)

誰かいっしょに熱くなって走ってくれたらいいですね!!

私は3人のうち誰かはスポーツをやってくれないかなぁと
期待していましたがダメでした。
孫に期待します。
2011/04/06(Wed) 23:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
頑張って走っていらっしゃいますね。
私は最近仕事が忙しくてあまり走れていません。
来月、鯖街道を走るので、そろそろ走りこまないと!

頑張ってもうひとり如何ですか?
我家も娘、息子、娘の3人です。
上の娘は嫁に出ましたし、息子もそろそろ、、、
下の娘は二十歳になり、親父はあまり相手に
されませんね。小遣いが欲しい時だけ優しく
して来ますが、優しくされるとつい小遣いを
やってしまうアホな親父です。
私の場合、、、自力でもう1人は無理なので、
娘の孫に期待しますよ。そろそろ孫が出来そうかな?
2011/04/07(Thu) 13:12 | URL  | 夢見る校長 #2UHxNOC.[ 編集]
Re: タイトルなし
>夢見る校長さん

お久しぶりです。
仕事が忙しいのかなと思ってました。

校長さんのところも3人なんですね。
嫁に出すときはまたいろいろ葛藤があるんでしょうかね?

私ももう一人なんて現実的には無理です(笑)
何年か先に生まれるであろう孫に期待します。

鯖街道 頑張って下さいね!!
2011/04/07(Thu) 20:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
