いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここだけの話
2011年03月29日 (火) | 編集 |
今日は
サッカーを見たい誘惑に負けて
RUNは5kのみ。

目標は
できるだけ早く走って帰ってくること。

①6:23
②6:00
③5:08
④5:11
⑤5:11
27分52秒

サッカーの力は偉大でした。

体が暖まってきたラスト3kは
自分でも信じられないくらいのスピード
で走れました。

心臓止まってしまうんじゃないかと
思うくらいしんどかったですけど!!


サッカーはやっぱり見て良かった。

カズのゴールは嬉しかったなぁ~
涙が出そうになりました。

Jリーグはいち早く団結しての
今日のイベントだったけど、
それに比べて今回のセリーグの騒動は
しょぼかったですね。


さてさて ここだけの話、

最近の私のライバルたちですが

まず弟は
今 仕事が忙しく毎日帰るのが夜中で
走る気力も体力も時間もナシ。

友達もハーフのレースが中止になったので
モチベーションが下がり走っていないみたい。

フフフッ

それでいいんです(笑)

ずっ~と仕事が忙しくて
モチベーションが下がったままでいいんです。

その間に私はコツコツ走りこみますから・・・(^_^)v


【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】 225k
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カメザルさんの走行距離も伸びてきましたね!
走るのが楽しくなってきましたか?

ライバルが眠っている間にアドバンテージをとっておきましょう(笑)
2011/03/30(Wed) 00:06 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

12月から練習再開して、12月・1月はしんどいだけでしたが、
ようやく3月に入ってからは走るのが楽しく思えるようになってきました。

もう少し眠っていて欲しいですね(笑)
2011/03/30(Wed) 00:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
