いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
甲子園
2011年03月27日 (日) | 編集 |
昨日は娘と甲子園に行ってきました。

甲子園1

智弁和歌山も無事2回戦に進出♪

甲子園2

今回は鳴り物の応援がないので
ちょっと寂しかったですが、
やっぱり甲子園で高校野球を
見るのは楽しいです。

もともと
高校野球はテレビで見るもんだと
思っていたんですが、3年程前
娘が高校野球に興味を持ったのが
きっかけで春も夏も甲子園に行くのが
恒例になりました。

今では娘よりも私のほうが
楽しみにしているかもしれません。

その娘もこの春に高校1年生。
いつまでいっしょに甲子園に行けるんでしょう?
いえ、行ってくれるんでしょう?(汗)

「友達と行くからお父さんもうええわ!」

って言われるのをひたすら恐れています(笑)

まぁ、そうなったら一人で見に行きます(涙)


そして、今日のRUNは
昨日、甲子園で
カツサンド、弁当、ケンタッキー、
焼き鳥などなどたらふく食べたので
ちょっとでも脂肪を燃焼させようと20kJOG。
今日は天気も良くて走りやすい気候でした。
と言っても、最後はフラフラになって
走ってましたけど…

しかし、野球を見に行くと
なぜ食べ過ぎてしまうんでしょう(笑)

【今日のRUN】 20k
【今月のRUN】 220k
コメント
この記事へのコメント
今月既に200kmを超えてるんですね、素晴らしい!

お嬢さんとの野球見物、よいですねぇ。羨ましいです。
2011/03/27(Sun) 22:00 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
いっぱい食べて、娘さんと野球観戦ですか。 最高ですね。
高校野球は爽やかですよね。 セリーグはちょっと・・・

カメザルさん、走行距離伸びてますね! この調子です!
食べたら走る。 基本に忠実ですね。。
2011/03/27(Sun) 22:53 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
着々と成果が上がっていますね!
若かりし頃に、戻りつつあるのですね。
2011/03/27(Sun) 23:31 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

私はラメロウさんのように水泳をしてる
わけでもないので、ちょっとでも走るのを
頑張らないと…
ここ数日はフラフラになって走ってますけどね。
でも、ようやく走れる距離もちょっと延びてきたかなと思います。

いつまで娘がいっしょに行ってくれるか心配です。
2011/03/28(Mon) 20:10 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

高校野球はあの爽やかさがいいですね。
スタンドで見ていてもいいプレーがあれば、
敵味方なく拍手が起こりますしね。

それに比べて巨人はねぇ~
今回は空気読め無さ過ぎでした!!

だいぶん走れるようになってきました。
苦しくても頑張る作戦の効果でしょうか(笑)
食べたら走る。走ったら食べるですね。
2011/03/28(Mon) 20:14 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

成果は出てきてるとは思いますが、
若かりし頃のようには行きません(泣)

でも、走ってゼーゼーしてる時って
なんか自分が昔に戻ったような気がして
楽しくないですか?

高校・大学の時のようなキレキレの体を
取り戻したいものですね。
2011/03/28(Mon) 20:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
高校野球は開催してくれてよかったです。
智弁和歌山ずっと甲子園に出てますね!
2011/03/28(Mon) 23:24 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

高校野球は本当に開催してくれて嬉しかったです。
智弁和歌山はなんとかベスト8に進出しました♪

例のパン屋さん あんぱんもこれでもかと言うくらい
アンコが入ってますね(笑)
2011/03/29(Tue) 21:39 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
