いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
不甲斐ないシーズン
2011年03月21日 (月) | 編集 |
土曜日は12kJOG。

金曜日の夜に15k走って、
次の日に朝から走れる体力は
残念ながらありませんでした。

20kは走ろうと思ってましたが
脚が重くてなかなか進まず
途中で集中力も切れて終了。


日曜日は予定があったので、
走るんだったら早く起きるしかない!
と思ってましたが、
当然のごとく起きられずRUNは休みました。

ま、絶対走ろうとは思ってなかったし
目覚ましもセットしていなかったので当たり前か・・・


今日 月曜日は祝日でしたが残念ながら仕事。

4月3日の
桃源郷ハーフマラソンが中止と
なったようです。

この大会に向けて練習してたので
若干モチベーションが落ちてしまい
RUNは5kのみ。

和歌山で行う小さいマラソン大会を中止することが
被災地の支援とかにつながるのでしょうか?

などと個人的には思うところもあるけど
決まったものは仕方ありません。

あと今シーズン申し込んでいるのは
6月のOTTYマラソン(16k)のみと
なってしまいました。

今シーズンは自己ベストを出すわけでもなく、
大会もあまり出なかったし
不甲斐ないシーズンとなってしまいました。

その分
来シーズンが素晴らしいシーズンになるよう
地道にやっていこうと思ってます(^^)v


【19日のRUN】  12k
【今日のRUN】   5k
【今月のRUN】 165k
コメント
この記事へのコメント
そうですか、カメザルさんも犠牲者になってしまいましたか・・・
ほんとに納得できないですね。

しばらくマラソン大会の申し込みは控えた方がよさそうですね。
2011/03/21(Mon) 21:36 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

そうなんです。
私の場合はハーフの大会なのですが、
これがフルの大会だと余計にショックは大きいかと…

もう気持ちは来シーズンです!!
2011/03/21(Mon) 22:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
>和歌山で行う小さいマラソン大会を中止することが
被災地の支援とかにつながるのでしょうか?

同感です
「こんな時にマラソン大会なんて」って言う人がいるんでしょうが
個人的には、中止するより開催して募金を募るとかしたほうが
被災された方の助けになるし、いいんじゃないかと思ってしまいます

ちなみに長野マラソンは今日開催か中止か決定するようです
難しいとは思いますが、この中止の流れを断ち切る
きっかけの大会になってくれることを期待してます
2011/03/22(Tue) 07:41 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
こんな時期ですから色々ありますが、前を見て進んで行きましょう!!

来シーズンで大爆発できるよう、オフシーズンもトレーニング頑張ってください♪
2011/03/22(Tue) 07:50 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
これでラン人生が終わるわけではないので、
来シーズン頑張りましょ!

素晴らしい来シーズンになるための作戦教えましょうか(笑)
2011/03/22(Tue) 21:06 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
被災された方々への思いやりや支援などは、とても大切な事。

しかし、だからと言って何でもかんでも自粛という風潮は、やはり如何なものかと思ってしまいます。

下がってしまったモチベーションですが、なんとか上向きになるように頑張ってください!
2011/03/22(Tue) 21:27 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべさん

長野もやはり中止なんですね。
長野にかぎらずその大会にかけて1年間頑張ってきた人も
多いと思います。

でもやっぱり中止が妥当なんでしょうか?
この決断も賛否両論なんでしょうけどねぇ。
これを思えばセリーグの暴挙は許されていいんでしょうか?
2011/03/23(Wed) 00:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

ありがとうございます。
もう気持ちは来シーズンです(^_^)v

オフに爆発しないように程ほどに頑張ります(笑)


2011/03/23(Wed) 00:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブ さん

来シーズンは弟や友達に負けないように
オフシーズンに練習を積んでおこうと思います。

ノブノブさんに教えてもらった作戦は
今日の練習にも役立ちました(笑)
ぜひまた新たな作戦もお願いします(笑)
2011/03/23(Wed) 00:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ラメロウさん

ありがとうございます。

もう気持ちは来シーズンです。
来シーズンが楽しいシーズンになるように
これからはレースもないしじっくり来シーズンにむけて
練習を積みたいと思います。
2011/03/23(Wed) 00:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
