いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
あと3秒
2011年03月15日 (火) | 編集 |
原発の爆発?
放射能漏れ?
被曝?

正直、恥ずかしい話が
日本には関係のないことだと思ってました。

そんな原発危機が今 日本で起こっています。

ただただ これ以上被害が
拡大しないことを願うだけです。



さて、
今日のRUNは10k。
k6分ペースを目標に。

結果 1:00:38
平均 6分3秒/km

目標まであと3秒!


先週6分ぺースを目標に15k走った時は、
平均 6分9秒

今日は先週より5k短かったので
その分 速く走れたってことか!?

今日のほうがしんどく感じましたが
いいペースで走れました。

この調子で行きたいものです。


【今日のRUN】 10k
【今月のRUN】 123k
コメント
この記事へのコメント
放射能漏れ怖いですよねー。
外を走っていて大丈夫なんでしょうか?
気にせず走ってますが・・・

暖かくなってきて、走りやすくなってきましたね!
2011/03/16(Wed) 00:20 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
ランニングお疲れ様です。

本調子までもう少しですね。

これから暖かくなれば、体が自然と動くようになるでしょうし
引き続き頑張って下さい。

2011/03/16(Wed) 06:37 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

なんとか無事に終息してほしいですよね。

もうこのまま春になるのかと思ったら
冬に戻ってしまいました。寒すぎです。
お互い体調管理に気をつけましょう!!
2011/03/16(Wed) 20:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

k6分でモガいております。
普段のJOGがk6分で走れたらいいのですが…

でも走れる体にようやくなってきました。
この調子で走り込んでいきたいものです!
2011/03/16(Wed) 20:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
