いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
苦しくても頑張る。
2011年03月10日 (木) | 編集 |
タイトルは昨日の
スーパーノブノブさんの記事にヒントを得て、
いえ、ヒントではなく完全にパクりました(笑)

今日はインターバル走
400mを5本だけですが・・・

①1分39秒
②1分41秒
③1分40秒
④1分40秒
⑤1分40秒

まぁだいたい毎週同じようなタイムで
自分的には可もなく不可もなくって感じ!

しかし、
400mって短いようですけど長いですね~
4本目、5本目となると余計に長く思えてきます。
しかも苦しい・・・

でも、「苦しくても頑張る!!」
これがタイムを短縮する作戦だって
ノブノブさんの記事やコメントで教えてもらいました。
内緒ですけど・・・(笑)

今日のRUNはJOGも含めて
合計10kにて終了。

さてさて
最近、初老化?が進んできたのか、
この前ATMでお金をおろした後
キャッシュカード取るのを忘れ・・・

次の日
駐車場の事前精算機で精算したあと
駐車券をとるのを忘れ・・・

そういうことは今まで無かったので
ちょっとショック。

嫁さんにも罵声をあびせられ・・・
意気消沈!!

でも、
どっちもすぐに思い出して事なきを得たのが救いか!!

思い出しているうちはまだ大丈夫でしょう!!(笑)
たぶん・・・


【今日のRUN】  10k
【今月のRUN】  83k
コメント
この記事へのコメント
物忘れなら、負けていません。
「何をしに、1階に下りてきたんだったかな~。」
とか、職場で毎日のようにあります。
「脳もダイエットするのかも。」
という説を唱えている人もいます。(きっと冗談だと思いますが)
栄養もしっかり取りながら走りたいと思います・・・。
2011/03/10(Thu) 22:15 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

まだまだボケるわけには行かないのですが…
でも最近は特に記憶力に自信がなくなってきています(泣)

ブログをやっていると文章を考えたりするので
ボケ防止にはいいかもしれませんね。
2011/03/10(Thu) 22:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
あの作戦はインターバルにも有効です!
あまり他人には教えないで下さいね。
内緒ですから・・・(笑)

キャッシュカードの取り忘れは初老化ではないですよ。
気前がいいだけです!
2011/03/10(Thu) 23:24 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
キャッシュカードの取り忘れとは、働きすぎではないですか?

もしくは恋の悩みでも?(笑)
2011/03/11(Fri) 06:55 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

すいません!
内緒って言われてたのについ…(笑)
でも、インターバルにも有効な作戦でした。

男はキャッシュカードの取り忘れなど
いちいち気にしていてはダメです(汗)
2011/03/12(Sat) 12:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

働きすぎの逆で仕事さぼりすぎて
ボケてきました。

恋の悩みだったらいいのですが
そんなものは結婚した20年ほど前に
どこかに置いてきました(笑)
2011/03/12(Sat) 13:01 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
