いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャージ最高
2011年03月07日 (月) | 編集 |
昨日は家族で大阪へ買い物。

と言っても
私は、スポーツ店巡りをしただけで、
いいなぁと思った
ウインドブレーカーや
ジャージは高くて手が出ず!!(泣)。

買ったのは子供たちの服ばかりです!!

私もいちおう親なので、
自分のより子供たちのもの優先は
しかたのないところか!!

唯一、グリーンジャンボ宝くじを
10枚買いました。

まぁ 最近は休みの日でも、
ジャージでいることが多いので
普段着る服は買う必要ありませんけど・・・

若い頃、歳をとっても
休日にジャージを着て出かけるような
オッサンにはなりたくないと思ってましたが
やっぱりなってしまいましたね(笑)

ジャージ最高です(^_^)v

さすがに大阪に行くのに
ジャージでは行きませんがね。

昨日は夜走ろうと思ってたけど
雨になったし、
大阪の街をウロウロしたのと
おとといのRUNの影響で
疲労感たっぷりでしたので
RUNは休みました。

今日のRUNは6k

1日休んだので疲れもとれて
調子いいかなと思いましたが
なんのなんの脚が重い。

体が暖まった途中からいいペースに
なってきましたが雨も降ってきたので終了。



昨日
箕島高校 野球部の元監督
尾藤公さんが亡くなりました。

箕島高校・尾藤監督といえば
今も語り継がれる
星陵高校との延長18回の激闘。
当時僕は中学生でしたが
テレビの前で釘付けでした。

あの頃 
和歌山県民は箕島高校が甲子園に出れば
必ず優勝すると思っていた時代でした。

高校野球に素晴らしい歴史を刻んだ
尾藤監督のご冥福をお祈りいたします。


【今日のRUN】  6k
【今月のRUN】 58k


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジャージ最高!わかります

私もついつい着替えずジャージで出かけてしまうんですよね~
子供に着替えないの?なんて突っ込まれても
「うん、ジャージだとすぐ走れるでしょ」
な~んて言いながら(笑)
2011/03/08(Tue) 06:44 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
こんにちは!

やっぱり、ジャージ最高♪になっちゃうんですねぇ。(笑)
自分も、今は死守しておりますが...。
最近、動きやすいので、何となくジャージに手をのばしそうになります...。

やはり、ジャージはおじさんの正装でしょうか!?(笑)

では~♪
2011/03/08(Tue) 13:43 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> のべさん

特に和歌山は田舎なのでジャージ率も高いような気がします。
年頃の娘たちは親がジャージだと恥ずかしいようなので
よく怒られます。

でも私的にはジャージ万歳です(笑)
2011/03/08(Tue) 23:08 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>SIMBA & Cobeさん

まぁ和歌山は田舎なのでジャージでも許されます(笑)
少なくとも和歌山では正装ですね(笑)

せめてジャージも
adidasやナイキ等のブランド物を着たいものです(^_^)v
2011/03/08(Tue) 23:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
