いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
まだまだですねぇ
2011年03月05日 (土) | 編集 |
昨日4日のRUNは14kのJOG

1時間34分
平均6分42秒/km


予定では
途中10kをk6分ペースを目標に
走ろうと思っていたのですが
全然ペースが上がりませんでした。


そして今日のRUNは20k。

ちょっと速い目に走りたかったけど
ゆっくりLSDペースで走るのが
精一杯でした。

しかし、
今日も途中でずぼら焼きを買い満足♪

いつも
走りだす前は今日は25k走ろう、
30k走ろうと思いますが
だいたい20kで終了してしまいます。
このへんはこれからの課題か!?

昨日も今日も
ペースを上げることができず
まだまだですねぇ~

さてさて、
子供の中学受験が終わって
最近 塾をやめたので、
夜 塾へ子供を迎えに行くというのが
無くなりました。

なので
走れる時間は以前より増えてきたんです。
仕事から帰ってきて
走ろうと思えばいくらでも走れるようになってきてます。

あとは肝心の
自分のやる気と体力しだいです(笑)

頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
暖かくなってきたし、これからですね。お互いがんばりましょう!
しかし、RUNの途中にずぼら焼きという楽しみがあるのがいいですね~。
2011/03/05(Sat) 21:47 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

これからは走るのにちょうどいい気候ですね!!

ささやかな楽しみですがやる気アップにつながります。
食べ終わったら一気にモチベーションが下がりますが…(笑)
2011/03/06(Sun) 21:54 | URL  | カメザル #-[ 編集]
無理をせず、少しずつ楽しみながらペースアップしていきましょう!

頑張りすぎると続きませんから・・・
2011/03/06(Sun) 23:59 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。
本当は頑張りすぎるほど走ってみたいのですが
体が続きません(笑)

まぁボチボチと楽しく走っていきます。
2011/03/07(Mon) 21:27 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
