いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
インターバル走
2011年03月03日 (木) | 編集 |
今日はインターバル走です。
400m全力+400mJOGを5本

本当は400mを10本と
つなぎのJOGは200m
といきたいところですが
死んでしまうかもしれないので…

①1:41
②1:45
③1:43
④1:41
⑤1:45

今日はどうも脚が前に出ず、
どうあがいても1分40秒を切れません。

先週の平均は1分38秒
今日の平均は1分43秒
5秒遅くなってます。
まぁこんな日もあるかなぁ!!

今日のRUNは階段ダッシュも含めて
計8kにて終了。


昨日はテニスレッスン。

嫁さんとの特訓?の成果か?
日々の素振りが役に立ったのか?
一時の自分と比べると
ちょっと良くなってきたように思います。

まだまだ
初級コースから抜けられるレベルにはないですが
レッスンに通うのが楽しくなってきました。

しかし、加齢と運動神経の鈍さによる
ボールに対する反応の遅さなどは
いかんともしがたいものがありますねぇ(笑)

いっしょにレッスン受けている人は
どんどん上手になって行くのに・・・

うぅ~ 悔しいです(泣)


マラソンでサブ4とテニスは中級クラスへ上がること。

この目標までまだまだ遠いです。

コメント
この記事へのコメント
がんばってますね!

400mを10本もいきなりやるのは確かにきついですね・・・
来月から私もインターバル走を再開しますよ!
2011/03/03(Thu) 23:51 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ばんぶーさん

10本走る体力があればいいんですけど…
もっともそんな体力があるんならばもっと速く
走れているかと思います(笑)

ばんぶーさんはとりあえず徳島が終わってからですね!!
2011/03/04(Fri) 23:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
最近のカメザルさんはインターバル走ブームですね。e-257

私は今年入ってからまだ1本もインターバル走やってません。e-351そのせいかスピードが日増しに落ちてるような気が・・・・・。
2011/03/05(Sat) 00:01 | URL  | Masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>Masahikoさん

1週間に1回はしようかなと!!
年齢に逆らってこういう練習はきついですが
あのしんどさが快感になってきます(笑)
2011/03/05(Sat) 16:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
