いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ずぼら焼き
2011年02月26日 (土) | 編集 |
昨日は8kJOG。

今日は21kLSD
ラスト4kくらいは脚にきてフラフラでした。

途中、地元ではけっこう有名な
ずぼら焼きの店があったので
1個だけ買って食べました。

一般的には何て言うんだろう?

今川焼? 大判焼? 回転焼?

ようするにタイ焼きのタイの形ではなく
丸い形をした中にアンコの入ったやつです(笑)

ちょうど、
ちょっと疲れたなぁっていう頃だったので
アンコが甘くて美味しかったです。

今日走ったコースは初めて走ったコースですが、
途中でずぼら焼きを買う楽しみがあるので
マイコースに追加しておきます(笑)

さて、
私の大学時代のクラブの同期の友人
年賀状に「東京マラソンを走ります」ってあったので
2日ほど前に何年ぶりかで電話をしてみました。


聞けばすでに去年サブ4を達成。
今年の富士五湖100kにも出るとのこと。

もう僕の目指している
サブ4とウルトラ出場はクリアしそうです(*_*)


彼も大学4年間の
苦しかった練習が忘れられず
やはり基本はMなんでしょう(笑)

でも彼も走ってるのかと思うと嬉しいですね~♪

静岡に住んでいるのでなかなか会う機会もないですけど
いずれはいっしょの大会に参加したいものです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

ランニング後の疲れた体に「ずぼら焼き」♪
良いコースですね♪

関東地方では、今川焼きですかね♪
いつか「東京マラソン」に出場する事がございましたら、新宿から電車でスグの中野駅前で売っている今川焼きがアンコ一杯でオススメですよ♪

まだ出ませんが♪(出れませんが...。)
自分もウルトラ目指す事にしました!
お互いに頑張りましょう♪

でわ~!
2011/02/26(Sat) 21:32 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>SIMBA & Cobeさん

疲れたころにずぼら焼きは最高です。
夏にガンガン汗をかいて走ってるときは
さすがに食べたくないかも知れませんがね(笑)

SIMBA & Cobeさんなら今すぐにでもウルトラは
走れるんじゃないでしょうか!!

お互いがんばりましょう。
2011/02/26(Sat) 22:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
私は回転焼きって言いますね。
大阪や兵庫では「御座候」というのが有名ですね。

「ずぼら焼き」というのは初めて聞きました。
2011/02/26(Sat) 23:47 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
うちの方では「大判焼き」ですかね。
「ずぼら焼き」は初めて聞きました。
マラソン練習の途中で食べるのは,いかにもおいしそうです。

ところで↓の本おもしろそうですね。
読みたい本リストに入れておきます!
2011/02/27(Sun) 01:02 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

御座候 和歌山にもありますよ~
美味しいですよね~♪

昨日の店はずぼら焼きと書いていましたが、
私も普段は回転焼とか今川焼きですね。
2011/02/27(Sun) 19:05 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>まいまいさん

途中で食べるの美味しかったですよ~。
練習途中の楽しみが出来ました。

ぜひ読んでみてください。
面白いと思います。
2011/02/27(Sun) 19:09 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
