いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
朝は苦手
2009年12月27日 (日) | 編集 |
今日はいい天気でした。

こんな日は長い距離を走りに行きたい
ところですが、昨日も家の用事をほって
駅伝に行って来たので今日は控え目に!!

いつもの休日よりもちょっと早く起きて
11キロJog

普段の休日でもあまり朝早くからは
走らないので体がまだ眠ってる感じ(-_-)
どうも朝早くから走るのは苦手です。
特に冬は・・・(^_^;)

なんか昨日の疲れもあるのか足も重い感じ!!

結局、ゆっくりのんびりのJogにて終了。

途中1キロだけは足と心臓に負担をかけるべく
ちょっとスピードをあげて5:33でFinish。
いい感じでした。

先日から取り組んでいる1キロ×5本のインターバル走
ですが、もう少しこの1キロという距離に体を慣らしてから
2キロ~3キロに距離を伸ばして行こうと思っています。

そして、帰ってきてからは、

明日から年末まではずっと仕事なので
家の掃除や嫁さんと買い物に行ったりで1日終了です。

今日で月間走行距離が190キロ
なんとか200キロが見えてきました


【今日のRUN】   11キロ
【今月の走行距離】  190キロ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
