いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
口熊野マラソン結果
2011年02月06日 (日) | 編集 |
走ってきました。
口熊野マラソン(ハーフ)

しんどかった~

ゴールタイムは 2時間22分47秒   


2時間30分くらいでゴールできればいいかと
思っていたのですがまずまずです。

しかし、昨日の疲れから
スタート直後から脚が重くて重くて(汗)
ラスト数キロはペースを上げたかったのですが
ヘロヘロになってしまいました。

しかも、寒いかなぁと思って厚着したんですが
暑くて汗ボタボタ。

でも昨日と今日でいいトレーニングになりました。

詳細は明日にでも!!

とりあえず疲れました。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさんでした。m(__)m

まずは最低目標は達成したみたいなので何よりです。

またレポ楽しみにしてます。
2011/02/06(Sun) 19:10 | URL  | masahiko #-[ 編集]
今日はハーフのレースだったのですね。
レポート楽しみにしています。
とりあえず、お疲れ様でした!
2011/02/06(Sun) 20:18 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
ハーフマラソンレース お疲れ様でした。
わたしも2月27日に久しぶりのハーフをエントリーしています。
がんばりまーす。

レポート楽しみにしています。

2011/02/06(Sun) 20:42 | URL  | ヤス #-[ 編集]
お疲れ様でした。
口熊野マラソンお疲れ様でした。
昨日、今日といいトレーニングでしたね。
でも昨日はちょっと走りすぎでしたか?

いつかは、別大マラソンに出られるように
お互いがんばりましょう。
2011/02/06(Sun) 21:49 | URL  | こがねえむし #x610XEa2[ 編集]
昨日のLSD、今日のハーフ、お疲れ様でした。
2日間でフルマラソンですね!
内容の濃い練習ですよ。 
脚が重い状態で走る練習はなかなか出来ませんから。
目標タイムも上回ってナイスランです!
2011/02/06(Sun) 21:53 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
お疲れさまでーす!

2日連続でハーフの距離はさすがに疲れますよね。
重い脚で最後まで行けたんですから自信になったのでは?!

詳細レポート楽しみに待ってます!!
2011/02/06(Sun) 23:04 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>masahikoさん

とにかく故障せず無事完走出来ましたし、
タイムは遅いですが思っていたより走れたので
良かったです。

また次ぐに向けて頑張ります。
2011/02/06(Sun) 23:12 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> ラメロウさん

ありがとうございます。
タイムは遅いですがまずまず楽しめました。
でもまだまだ鍛えないとダメですね~。
2011/02/06(Sun) 23:15 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ヤスさん

27日は頑張って下さいね~。

今日は思っていたよりは走れましたが、
後半はかなりバテました。
まだまだ練習しないといけません。
2011/02/06(Sun) 23:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
>こがねえむしさん

2日間いいトレーニングになりました。
しんどかったですけど…(笑)

別大マラソンなんて夢のまた夢!!
でも夢は大きくですね(^_^)v
2011/02/06(Sun) 23:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

ありがとうございます。
普段の練習ではヘタれてしまってなかなか
2日続けて21kを走れないので
今回はいい機会だと思ってやってみました。

いい練習が出来たと思います(^_^)v
2011/02/06(Sun) 23:26 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

ありがとうございます。

体力ないのでさすがに疲れました。
でも確かに自信にもなりました。

また次に向かって頑張ります。
2011/02/06(Sun) 23:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
