いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとか200k
2011年01月30日 (日) | 編集 |
昨日は二人の娘たちの送迎で大忙し!
学校まで送って行ったり、
映画館まで送って行ったり!!

でも、
普通にしゃべってくれて
接してくれてるので
喜んでおくべきなのか!?(笑)


そんな合間をぬってRUNは
2部練になってしまいましたが、
5k+9kの計14kのJOG。

そして夜はアジアカップ決勝。
いや~興奮しました。
あんな見事なゴールシーンが見れて
起きていた甲斐がありました。


で、当然 朝は起きれず!!
なんとか5kだけ走って終了。


今月はこれで205k。
JOGばかりでしたが
ようやく200k到達。

この週末はアジアカップに、
大阪国際女子マラソンと
テレビの前で盛り上がりました。

もうちょっと
長い距離を走りたかったですけど、
とりあえず走るのも楽しくなってきたし、
走る生活には戻ってきたということか!!

まだまだ量と質を上げていかないと…
という意識はありますが、
そこは体と相談しながらやっていこうと思います。
コメント
この記事へのコメント
No Title
アジアカップ興奮しましたねーー
前半からいいチャンスも沢山つくっていたし、
厳しい試合をこなす中で、精神的に強くなっていたんでしょね、なかなか勝てなかったオーストラリアに勝てたのは大きいですね

2011/01/30(Sun) 21:03 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
Re: No Title
>ベタ足太郎さん

興奮しました~
今までの日本だったら逆に延長で1点取られて終わりっていう
パターンだと思いますが今大会は違いましたね。
韓国にもオーストラリアにも勝ったのは大きいですね。
もっとJリーグも盛り上がって欲しいです。
2011/01/30(Sun) 22:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
大阪国際女子マラソンの観戦に行ってきましたが、
寒すぎました・・・

強風でランナーは消耗したと思います・・・
2011/01/31(Mon) 00:17 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
200Kmおめでとうございます。
私はまさかの体調不良で200Kmのゴール直前でリタイアしてしまいました。(笑)
2011/01/31(Mon) 21:35 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

ばんぶーさんブログで見に行くって書いてたから、
寒いだろうなぁ~と思ってテレビ観戦してました(笑)

テレビでも言ってましたがかなり風が強かったみたいですね。
2011/01/31(Mon) 22:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>masahikoさん

なんとかかんとかの200kでしたが…
とりあえずまた走る生活には戻ってきました♪

体調を速く戻してまた2月はお互い走りこみましょう。
2011/01/31(Mon) 23:04 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
