いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
心は来シーズン!
2011年01月27日 (木) | 編集 |
今日は6kのJOG。

今日は脚の調子も良かったので
ラスト1kだけあげてみる。

5分43秒

しんど~!!

このペースで42k走ってサブ4ですが、
今の僕にはこれほとんど全力疾走です(泣)


さてさて、大阪マラソン
2月15日から受付らしいですが、
フルの定員は28000人、
定員を超えた場合は抽選とのこと。
記念すべき第1回大会だし出たいですね~

今シーズンの目標は
フルマラソンの自己べスト更新とすべく、
去年の夏頃まではそれに向かっていたのですが
泉州マラソンをあきらめた今
もうすでに心は来シーズン(笑)

まだ今シーズンも
ちょこちょこレースには出たいと思いますが
あくまでも次の目標は
大阪マラソンにしたいと思います。

抽選が当たるかどうかわからないけど
大阪が外れたら11月に神戸もあるし、
12月は奈良? 年明けたら京都もあるし・・・
全部の大会が抽選かどうかはわかりませんが
どれか一つくらいは当たるでしょう。


今月は200k近くは走れると思います。
JOGばかりでしたけど・・・

今、体重が78k~80kをいったりきたり。
もっと落とさないとk6分でもしんどいし
かなり脚に負担がかかっているような気がします。

同じ200k走るにも
もう少しペースを上げたほうが
効率よく脂肪も燃焼するとは思うのですが、
まぁペースを上げるのはもう少し先かな~
距離も出来るだけ長く走りたいところです。

とにかく
10月30日の大阪マラソンにむけて
そして来年の泉州マラソンに向けて
じっくり鍛えていきます(^_^)v


コメント
この記事へのコメント
No Title
大阪はちょっと早いですねー。
神戸にはぜひとも出たいと思いますが、どこも抽選なんでしょうねー。
福知山や加古川が穴場になりそうです。
2011/01/28(Fri) 00:29 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: No Title
> ばんぶーさん

確かに大阪を目標とするなら夏の暑い時期から
走りこまないとダメですね~。
まぁ当たればの話ですけど…

福知山は日帰りで行くのちょっと遠いんですよね~。
2011/01/28(Fri) 21:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
