いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり和牛は美味しい。
2011年01月22日 (土) | 編集 |
今日は16kJOGで終了。

20kは走りたかったけど、
あまり気持ちも乗らず今ひとつでした。

午後からは娘の携帯を契約に行ってきました。

出来た娘で新規契約0円のものを選んでくれました(笑)

たまたま0円携帯のなかに気に入ったのがあった
だけらしいですけど助かりました!!

これで家族5人がみんな携帯を持ちました。
毎月5台分支払うのばかになりません(*_*)

使えるお金が減ってきたなぁ~(泣)


そして夜は私の両親主催で娘の合格祝い。
みんなで焼き肉を食べに行きました。

ここぞとばかりに高い和牛を頼みまくりましたよ(笑)
やっぱり美味しい。

せっかくここ何日間かは節制してたのに…
まぁ今日は仕方がない!!

また明日から頑張ろう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
いいな~和牛!
いや和牛じゃなくていいから焼肉食べたい(笑)

それにしても、今時は小学生でも携帯持ってるんですね
うちもあと数年したら欲しがるんだろうか
今払ってる2人分だけでもキツイのに~
2011/01/22(Sat) 23:08 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
No Title
焼肉ですか♪しかも和牛とは美味しそうですね。
16Kmも走ったんですからチョットぐらい贅沢しても許されますよ。(笑)
2011/01/22(Sat) 23:38 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: No Title
>のべさん

とても贅沢な話ですが、ふだん食べない和牛を食べたせいか
今日は腹の調子が悪いです(笑)

毎月の携帯代金がけっこうきついですよね~(泣)
この分じゃランニングシューズも買えなくなってきます!!
2011/01/23(Sun) 19:00 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>masahikoさん

いや~ 
この焼き肉がまたデブへの近道となってしまうのです(笑)
また明日から節制しなくては…
2011/01/23(Sun) 19:06 | URL  | カメザル #-[ 編集]
剌蔡鉅 粳? 瑁礦韲矗辷? ?蜍鈞
恍釶 鴈竡, 釶 <a href=http://winrar-ru.net/winrar/6-skachat-besplatnuyu-russkuyu-versiyu-winrar.html> 驫瑾瑩 win rar win 7 </a> 驟痳 轢 褌跫鱚 辣釶粫跪 轢聳鴾 粳? 艱諷逑 褄鈿褥, 轢?? 辷聽.
啄鉐諷糀鰲蓙 釿 碼瘰瑩 跂髓 竡鞐舮 骼琿蓿 蓁髓琺?鉈逶 ?蜍 <a href=http://winrar-ru.net/winrar/6-skachat-besplatnuyu-russkuyu-versiyu-winrar.html> www.win-rar.ru </a> . 俸鉤 <a href=http://winrar-ru.net/winrar/6-skachat-besplatnuyu-russkuyu-versiyu-winrar.html> winrar 粳? linux </a> 艢闢髓蓿 驟 蔡闔謐?繻 ?蜍 轢髓齒瑩 蓁髓頌襁??
2011/12/28(Wed) 09:57 | URL  | Torbruibe #t1vNQns2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
