いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
頑張るぞー
2009年12月04日 (金) | 編集 |
これからの大会参加予定ですが、

12月20日 紀美野ふれあいマラソン(和歌山)
12月26日 駅伝カーニバル    (大阪) 

2010年
2月7日   口熊野マラソン(和歌山)
4月25日  徳島マラソン
    
にエントリーしています。


紀美野ふれあいマラソンはクォーターマラソン。
距離は短いですが激坂らしいのでかなりしんどいかも・・・
目安は1k6分ですがどうなることやら・・・


駅伝カーニバルはその名のとおりお祭りです。
友達3人とワイワイ言いながら参加します。

駅伝は去年初めて参加。
別に順位なんか気にするチームでもないのですが
タスキをかけるとなぜか熱くなり
自分のペース以上に走ってしまいます。

とりあえず友達から見えているところだけ・・・(笑)


来年2月の口熊野マラソンはハーフ
ここでk6分ペースで走れるかどうか

今シーズンの最終目標は
徳島マラソンでの4時間30分切りですが
とりあえずこの口熊野でどれだけ走れるか

ゴールまでk6分ペースで走れるように
あと2ヶ月頑張ります。



ということで、

今月は最低でも200kは走りたいと思います。

今までの最高が231kなのでそのくらいは行きたいんだけど

今月は飲み会も多くなりそうやし・・・


まあ、出来るだけ頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
