いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒いですね~
2011年01月16日 (日) | 編集 |
「こんなに寒くて風も強いのに走りに行かないとダメなんですか?」

「そうです。ダメなんです。走りに行くのです」

と自分の心の中で自問自答し、気合を入れて走ってきました(笑)

「寒いので走りませんでした」ってブログに書くの恥ずかしいし…(笑)


さすがに今日は寒かった。

今日もゆっくりのんびり21k。
ゆっくりですがちょっとは距離も走れるようになってきたし、
先週よりも楽に走れるようになってきました。

今はタイムなんかは度外視。

とにかく痩せようと思ってます。

21k走ったからちょっとは脂肪燃焼したかなぁ~。

午後からテレビ見ていたら寝てしまって、
気が付いたら外は真っ暗!!

なにか損をしたような気分…

もうすぐ晩御飯。
ビール1本だけ飲むかなぁ~(笑)
コメント
この記事へのコメント
No Title
〉「寒いので走りませんでした」ってブログに書くの恥ずかしいし…(笑)

そうそう、その気持ちは大事です。

カメザルさんには多くの見えない監視員がいる事を忘れないでください。(笑)

せっかくの休みですし、たまには走ってノンビリ寝てって言うのもいいんじゃないですか。

2011/01/16(Sun) 19:22 | URL  | masahiko #-[ 編集]
No Title
走って、寝て、飲む。
私から見れば、完璧な休日のような気が・・・(笑)

ブログに書くの恥ずかしい。 
その気持ち良く分かります。
私はブログしてなかったら、ここまでの走力になってないと思います。
2011/01/16(Sun) 21:03 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: No Title
>masahikoさん

たぶんブログやってなかったら今日は走ってないでしょうね(笑)

考えてみれば、走って、昼寝してって贅沢な休日でした!!
2011/01/16(Sun) 21:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
> スーパーノブノブさん

言われてみれば、完璧な休日でした
これ以上望むものはなにもありません(笑)

ブログしてなかったら今日なんかは絶対走ってないと思います。
2011/01/16(Sun) 21:58 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
ロング走った後は、なぜかとても眠くなりますね。
そして、ビールも旨い。
充実した休日ではありませんか。
2011/01/16(Sun) 21:59 | URL  | ヤス #-[ 編集]
Re: No Title
>ヤスさん

そう言えば、20kほど走った日は午後から昼寝っていう
パターンが多いですね。

暖かい部屋で昼寝なんて贅沢な時間を過ごしました。

昼寝してビール飲んで充実した休日でした。
2011/01/16(Sun) 22:13 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
がんばりましたねー!お疲れさまです。
暑さに比べたら寒さなんてへっちゃらですか?

ゆっくり長く走れば有酸素運動になり、痩せますよね!
2011/01/16(Sun) 23:36 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
こんばんは♪
はい、同じく雪を言い訳に出来なかった男です。
でも、走り始めたら特に問題なかったように思うのは
変態だからでしょうか?
2011/01/17(Mon) 00:18 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

あの去年の暑さに比べたら寒いほうがマシでしょうかね!!

今は痩せることを第一に…
今シーズンは間に合わないかもしれませんが、
来シーズンには目標達成できるように長期計画でいきます(^_^)v
2011/01/17(Mon) 22:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
> MJさん

走り始めたら何の問題もありませんでしたね(笑)

あっ!でも僕はまだMJさんのような変態の域には
達してませんがね(笑)
2011/01/17(Mon) 22:25 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
