いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
3月以降どうするかなぁ?
2011年01月14日 (金) | 編集 |
今日は5kのJOG。
ゆっくりでしたが気持ちよく走れました。

いや~サッカー日本代表!
勝ちましたね~!!
試合始まる前に寝てしまったけど…(T_T)


さてさて、3月以降
まだ何の大会にもエントリーしてません。

去年は4月に徳島マラソンという
大きな目標があったので練習替わりに
いろんな大会に出たのですが、
今年はどうするかなぁ?

たぶん4月上旬には去年も出た
桃山桃源郷マラソン(ハーフ)に参加。

6月には毎年参加している
OTTYマラソン(16k)に参加。

3月と5月にどこかに入れたいところですね~

5月15日には岐阜で
高橋尚子杯 ぎふ清流マラソン(ハーフ)
と言うのがあるらしいので、
嫁さんと出ようかと話していたのですが
その日はどうしても外せない用事が入り断念。

嫁さんがハーフを走ってみたいと言うので
観光もかねて遠征しようと思ってたんですけど・・・
残念です(T_T)

このまま練習を積んでいけば、
なんとか5月くらいには減量も成功して(汗)
体が出来上がってくるかと考えてたんですけどね・・・

代わりの大会を探して
モチベーションをあげて行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
No Title
私は大会のエントリーが一番のモチベーションアップになります。
その大会が本気走りしなくてもです。

夫婦で観光を兼ねて、大会に参加。。
私もやってみたいな・・・ 無理だけど・・・
2011/01/14(Fri) 21:50 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Re: No Title
>スーパーノブノブさん

私もそうです。
毎日、ただ走っているだけじゃ面白くないですからね。

そんなこと言わずにぜひ奥様もマラソンの道へ
引きずり込んで、夫婦でマラソンを楽しんで下さい。
そして、数年後にお互い夫婦でホノルルでいっしょ
に走りましょう(笑)
2011/01/14(Fri) 22:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
年が明けると申し込みできる大会が減ってきますよね。

5月、6月の初夏もカメザルさんはレースですか?!
そのころ私はおそらく休眠中ですね・・・
2011/01/14(Fri) 23:47 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

今シーズンは不甲斐ないシーズンになりそうなので、
来シーズンにつなげるためにも5月、6月も
エントリーしたいなぁと思ってます。

と言っても関西ではこの頃のレースは少ないですよね~
2011/01/15(Sat) 01:07 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
奥様も本格的にマラソンに参入ですね!
観光も兼ねてマラソン遠征って楽しそうですよね。

サッカー日本代表の試合、私も見逃してしまいました。
せっかく勝ったのにもったいないことしました。

2011/01/15(Sat) 02:09 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
No Title
私も3月以降の予定が未定で次の大会模索中です。
どうしても近場(大阪・兵庫)で考えてしまうので、なかなか決まらないのですが、遠征ってのも楽しそうですよね。(笑)


2011/01/15(Sat) 08:50 | URL  | masahiko #-[ 編集]
No Title
毎日寒い中、頑張って走っていますね。
私は仕事が忙しくて、年明けてからは全然走っていませんよ。
来週は水泳の大会が有りますが、練習不足でどうなる事やら?
1月から5月までは、水泳の大会のシーズンになので
2月の宇治川マラソン(ハーフ)を走った後は、しばらくは
水泳の大会に出るので、走りはお休みです。
5月の連休明けに、福井県で五木ひろしが主催する20キロの
ロードレースが有りますよ。毎年参加しています。
奥様と走るならこの大会は如何ですか?
芸能人も何名か来ますし、気候もいい時で若狭湾の奇麗な海を
眺めながら走れますよ。美味しい海の幸も食べれますしね!!
一度検討して見てください。
2011/01/15(Sat) 12:23 | URL  | 夢見る校長 #2UHxNOC.[ 編集]
Re: No Title
>まいまいさん

まだまだ本格的にとはいきませんけどね。

お金と時間があれば日本全国のマラソン大会に
出てみたいですね~。
まぁ無理だけど…(笑)

次の試合は時間が早いみたいですね。
アジア杯は獲ってほしいです♪
2011/01/15(Sat) 18:21 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>masahiko さん

そうなんです。
やっぱり基本はどうしても近場になってしまいます。

でも年1回位は遠征をしたいものです。
と言っても中部地方や中国、四国地方位までですけど…(笑)
2011/01/15(Sat) 18:24 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>夢見る校長さん

やっぱり仕事が第一ですからね~

マラソンに水泳ですか!!
アスリートじゃないですか(笑)
私のほうは今シーズンはもう間に合いあいそうにないので
気持ちは来シーズンに向いてます(笑)

連休明けなら気候もいい感じですね。
芸能人も来るなら嫁さんも誘いやすいし…
検討してみます。
2011/01/15(Sat) 18:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
