いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嬉しいけどちょっと悔しい…
2011年01月04日 (火) | 編集 |
しかし、昨日の箱根駅伝の
シード権争いのラスト数百メートル。

何回見ても興奮しますね~。

これから僕もコースを間違った時のために
100mを全力で走る練習しとこうかな~

ってそんな必要は全くありません(笑)


今日は8kのJOG。
今日は昨日と同じようなスピードですが、
調子は昨日よりもいい感じです。

しかし、
昨日からガーミンの調子が悪くて、
充電100%なのに [Battery Low]の表示が出て計れません。
ま、今はあまりガーミンが必要な練習はしていませんがね(汗)

でも、ガーミンの便利さを知ってしまうと
使えないとなるとやはり不便です。


さてさて、
大学時代の4年間
同じクラブでいっしょに汗を流した同期の仲間の1人。

最近は年賀状のやりとりのみの付き合いですが、
その彼からの年賀状に一言添えられてました。

「去年初めてフルマラソンを走りました。
2月に東京マラソンを走ります」

(僕がちょこちょこマラソン大会に出ているのを彼は知っているのですが)

なんとなんと(*_*)
彼も走っているとは嬉しいじゃないですか~♪

僕が走ったことのない東京マラソンを走るのは
ちょっと悔しいけど・・・

彼は大学の時も練習熱心だったから
走るのもまじめに練習してるんだろうなぁ!!

負けてはいられません!!
頑張らないとね…

いつの日か同じレースに出てみたいものです♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
カメザルさんの周りは兄弟・友達とランナーが多くて羨ましいです。
東京マラソン走られるなんて羨ましい。
2011/01/04(Tue) 22:10 | URL  | masahiko #-[ 編集]
No Title
日に日にライバルが増えていくなんていいですよね。
ライバルに引っ張られて自ずと記録が伸びていきますよ!
2011/01/04(Tue) 23:14 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
カメザルさんの周りは走る人が多くて羨ましいです
東京マラソンに当選した同期さんはもっと羨ましいですが(笑)

そうそうガーミンについてですが、私のは今のところ
トラブル的なことはおきてませんが、いろいろとあるみたいですね
日本製のGPS時計が出てくれればいいのに
2011/01/04(Tue) 23:24 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
Re: No Title
>masahikoさん

そうなんですよね。
そういう意味では走る環境には恵まれています。
あとは自身の頑張りだけ…
これがいちばんむずかしい(笑)
2011/01/05(Wed) 00:28 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶ-さん

確かに!!
ライバルかなり増えてきました。
あとは自身のやる気だけです(笑)
頑張ります(^_^)v
2011/01/05(Wed) 00:30 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
> のべちゃんさん

そうなんですよ~
周りはランナーばかり…
走る環境には恵まれています。
その環境を生かし切れてませんけど(笑)

そうそう!!なぜ日本製のいいのが出ないんでしょう?
2011/01/05(Wed) 00:33 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
