いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
凄かった~
2011年01月03日 (月) | 編集 |
すごかった~ 箱根駅伝!!
なんて言ったらいいのかわからないけど、
気迫あふれる走りに感動、興奮です。

優勝争い、

そしてシード権争いも熱い戦いでした。


わが母校は、

うぅ~(涙)

14位

頑張ったけど
涙 涙のシード落ち!!

来年の正月も
母校の選手の勇姿を見たいから
また今年1年頑張ってほしいです。


そしてその悔しさを胸に
私も激走と言いたいところですが、
ソレとコレとは別(笑)

箱根駅伝を見終わってから約11kのRUN。

ここ2、3日の暴飲暴食がたたって
体が重いです。

途中ペースを上げるも上げきれず失速。
k6分がしんどいです。

とりあえず2月6日にハーフの大会に出るので
なんとかしないとな~。

ちょっと焦りますがボチボチと行きます。
コメント
この記事へのコメント
No Title
僕も箱根駅伝TVで観てました。
今年はかなり接戦で観ていてハラハラしました。
しかしキロ3分前後!もう想像もつかない速さですねぇ。
2011/01/03(Mon) 19:31 | URL  | ラメロウ #-[ 編集]
No Title
箱根から沢山の感動を貰いましたね。。
2日連続で放送終了後に走りました。

私も好調時と比較にならないくらいに、
体にキレがありません。
おっと今週ハーフだった(笑)

ボチボチ行きましょ。。
2011/01/03(Mon) 21:23 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No Title
カメザルさん、大学は関東だったんですね。
母校が出場となると応援に熱が入りますよね。
今年のシード権争いは熾烈でした!
しかし、学生さんは速いです。
シード権争いのラストスパートなんて、
まるで短距離選手みたいでした。
2011/01/03(Mon) 22:59 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
箱根駅伝はそれぞれのドラマが泣かせますよね。
走り出して箱根駅伝見始めました(笑)
今年はお会いできるとよいですね♪
今年もよろしくお願いします。
2011/01/03(Mon) 23:24 | URL  | MJ #-[ 編集]
No Title
カメザルさんの母校残念でしたねー。
母校が出るとなると応援にも熱が入りますよね!

残念ながら私の母校は箱根駅伝に出ることは絶対ないです・・・

2011/01/03(Mon) 23:32 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
あけましておめでとう御座います。
新年を迎えてからも、頑張って走っていますね。
私は年末から全然体を動かしていなく、飲んで、食べて
で、、、体重がかなり増加しました。
明日から頑張って走りますよ。
箱根駅伝は毎年楽しみに見ています。
優勝争いも良いですが、シード権争いが見ていて
ドキドキしますね。
ほんの数秒で、天国と地獄の差ですからね!
駅伝は団体競技ですが、走っているときは個人ですし
10区の選手で数秒の違いでシード権を取れなかった
選手は本当に辛そうですね。
今年は、すべての出場校のタスキが繋がったのが
とても良かったです。
来年もまた楽しみですね。
残念なのは、私出身校も箱根駅伝には絶対出れないことです。
今年は、サブ4目指してお互い頑張りましょうね!
2011/01/04(Tue) 16:02 | URL  | 夢見る校長 #2UHxNOC.[ 編集]
Re: No Title
> ラメロウさん

キロ3分切って走ってる時もありますもんね。
1度でいいからそんなスピードを体験したいものです。

キロ6分が走れないと嘆いている私からすれば
同じ人間とは思えません(笑)
2011/01/04(Tue) 21:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>スーパーノブノブさん

箱根を見てから走りに行く人って多いんでしょうね(笑)

さっそくハーフですか!!
幸先のいいスタートが切れるように応援してます。
でも、まだ本調子じゃないようなので故障しないように
ボチボチと行ってください。
2011/01/04(Tue) 21:18 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>まいまいさん

そうなんです。
やはり母校が出ると嬉しいし、テレビの前に釘付けです。
今回は残念でしたが、ぜひ予選会を突破して来年も出場して
欲しいです。

あのラストスパートは壮絶でしたね。
コースを間違えた国学院がシードを取れてよかったです。
2011/01/04(Tue) 21:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます♪
>MJさん

箱根駅伝はテレビ局の感動させるような演出もあってか
すぐに感動して泣いてしまいます(笑)

今年は大阪や神戸でも始まりますしどこかでお会いしましょう♪
2011/01/04(Tue) 21:20 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

幸い母校が出場することも多いので
応援にも力が入ります。

でも、来年はどうかな~
最近は予選会も厳しいようですからね~

ちなみに嫁さんも同じ大学なので夫婦で盛り上がってます(笑)

2011/01/04(Tue) 21:22 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>夢見る校長さん

あけましておめでとうございます。

いちおう走るには走ったのですが、
それ以上に食べてしまって体が重いです。

箱根駅伝を見ていると自分も若返ったかのように
思えてきます(笑)
もう一度20歳位の頃に戻ってみたいですよね~

昨日はまさに数秒で天国と地獄。
コースを間違えた国学院がシードをとれて良かったです。

今年もよろしくお願いします。
お互い頑張りましょう。


2011/01/04(Tue) 21:23 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
