いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけましておめでとうございます
2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


残念ながら今日は仕事でした(泣)


朝一番
会社で同じ歳の同僚との会話。


僕   「昨日は紅白ずっと見てたわ~」
 
同僚  「お~僕も見た見た。
     北島三郎良かったな~
     小林幸子は鶴へ乗ってたしな~。」

僕   「そうそう、大きな鶴へ乗ってたわ~。
     石川さゆりも良かったしな~」

同僚  「でもやっぱりまた白組勝ったな~
     白組強いわ・・・」    」


なんという平和な会話(笑)

まさか会社で紅白ネタで盛り上がるとは・・・

昨日はK1を録画して紅白をけっこう熱心に見てしまいました。

若い時は紅白なんかあまり興味なかったけど
歳をとってくるとなぜか
紅白での熱唱が心に響いてきます。

特に演歌が・・・(笑)

昨日は桑田さんも出たしね~。

やはり大晦日は紅白歌合戦です(笑)

紅白歌合戦バンザイ\(^o^)/


そして、今日は仕事から帰って
2011年最初のRUNに・・・



行こうと思ってたけど、
家に帰るとすでに晩御飯の準備完了。

おいしそうな料理を目の前にして心が折れて
あえなく初ランは明日にお預け(汗)


今年もこんな感じでゆるゆるですけど
よろしくお願いします。


明日はようやく休み。

箱根駅伝や大学ラグビーをみて
熱くなりたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうございます!
明けまして、おめでとうございます!
今年も、怪我無く楽しく、マラソン頑張って、行きましょう♪

ありゃ、お正月から、お仕事だったんですね!
(お疲れ様です!)
自分は、正月から走り込もう!と思ったんですが...。
結局、のんだくれちゃいました...。(爆)

本年も、カメザルさんのマラソン参戦記と娘さんとの面白いやり取り♪楽しみにしております♪

どうぞ、今年もよろしく願いいたします!
では~!
2011/01/01(Sat) 22:14 | URL  | SIMBA & Cobe #-[ 編集]
No Title
明けましておめでとうございます。
お正月からお仕事お疲れさまです!
寒いですが体調崩されてないですか?

箱根駅伝と大学ラグビー、少しだけ放送時間が重なりますよね。
どちらも見たいですが・・・

気持ちよく初ランしてきてください!

今年もよろしくお願いします。

2011/01/01(Sat) 22:38 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: 明けまして、おめでとうございます!
>SIMBA & Cobeさん

あけましておめでとうございます。

やはり、正月は飲んだくれるのが基本ですからね…(笑)

今年も励ましあいながら頑張りましょう。
よろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 22:42 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

明けましておめでとうございます。

毎日寒いですね~
お陰さまで体調はばっちりです。

明日はテレビ観戦で忙しいですね!!

今年もよろしくお願いします。
2011/01/01(Sat) 22:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
今年も宜しくお願いします!

元旦からお仕事ご苦労さまでした~
演歌って普通の音楽番組ではあまり取り上げられないので、紅白での演歌はすごく楽しみにしてます♪
歌えるようになっておくと、上司とカラオケ行ったときなんかはウケがいいんですよ(・∀・)
2011/01/02(Sun) 00:24 | URL  | つく #AXZaCOH2[ 編集]
No Title
開けましておめでとうございます。
正月も仕事って大変ですね。
今年も1年お互いに楽しいランニングできるよう健康第一で頑張っていきましょう♪




2011/01/02(Sun) 08:00 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>つくさん

演歌なんて紅白歌合戦くらいでしか聞きませんもんね!!
今度はAKB48を覚えて上司の前で歌うっていうのはどうでしょう(笑)

今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(Sun) 11:40 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>masahikoさん

正月くらいはゆっくりしたいんですけどね…
まぁしかたありません。

そうですね。
とにかく健康が第一!!

お互いがんばりましょう。
2011/01/02(Sun) 11:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
No Title
明けましておめでとうございます
年始からお仕事ご苦労様でした
今年もヨロシクお願いいたします
2011/01/02(Sun) 16:55 | URL  | ベタ足太郎 #-[ 編集]
Re: No Title
>ベタ足太郎さん

やっぱり正月は休みたいですよね~。
でも、どうせ休みだったら食べて飲んで太るだけなので…(笑)

今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(Sun) 18:32 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
