いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嵐みたいに踊る?
2010年12月16日 (木) | 編集 |
寒いですね~

今日のRUNは7k。
練習で久しぶりに5k以上走りました。
マラソンシーズン真っ盛りにまだそんなレベルです(汗)
まぁ それを今さら嘆いてもしかたがない!!

最初はゆっくりJOG
途中からはk6分目途で

6:15
5:47

6分のペースもわからず、しんどすぎです。
でも、このしんどさが快感に変わって行き…


ってそんなことがあるわけがない!!
変わるわけがありません(笑)
僕はまだまだ凡人です(笑)

結局 6分ペースは2kで終了。
あとはまたゆっくりJOGにて終了。


いちおう今度の日曜日は大会なんですがね・・・


さてさて、昨日 歌番組に嵐が出ていました。

それを小6の次女と見ながら、

私「もしお父さんが嵐みたいに歌って踊れたらどうする?」

娘「・・・」

私「学校で自慢できるやろ!私のお父さん 嵐みたいに踊れるんやで~って」

娘「・・・」

私「そしたら友達も、え~ お父さん かっこいい。踊り見に行くわって言うで~。
   みんな家にきたらどうする!?」

娘「・・・」

私「もしお父さんがEXILEのメンバーやったら・・・」

嫁・長男・長女・次女「うるさいなぁ~(怒) もう妄想はわかったわ! 静かにしてよ~  歌 聞こえへん(怒)」 


チェッ!!

今に見ておれ!!

歌って踊れるマラソンランナーでも目指すかな(笑) 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
まずは…
いちかばちか

せんとくんダンスなど…

いかが?
2010/12/16(Thu) 22:22 | URL  | ハンサムネコ #-[ 編集]
No Title
歌って踊れるランナー、
なれたらオッサンでもモテモテですかねー???

それなら目指す価値ありますね。
2010/12/16(Thu) 23:28 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
歌って踊れるマラソンランナー目指して頑張ってください。

私も歌って踊れるマラソンランナー目指していますので、、、

昨日はヒップホップ教室でした。

羞恥心を捨てたら結構踊れますよ?
2010/12/17(Fri) 12:52 | URL  | 夢見る校長 #2UHxNOC.[ 編集]
Re: No Title
> ハンサムネコさん

なるほど!
やっぱりいきなり嵐はムリですからね。

まずはせんとくんから!!

でも、

「うちのお父さん せんとくんダンス踊れるで~」

って言っても、

娘の友達は誰も見に来ないんじゃないでしょうか(笑) 
2010/12/17(Fri) 17:44 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

子供いわく、
あれは嵐が踊っているからかっこいいんだそうです。

オッサンが踊っていたら逆にドン引きらしいです(笑)

でも、歌って踊れるサブ3ランナーならもてるかもしれません(笑)
2010/12/17(Fri) 17:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
> 夢見る校長さん

ヒップホップ教室ですか!?
これは本格的だ(*_*;

私はリズム感がほとんど無いのでムリかなぁ(汗)


マウンテンマラソンはどうでしたか?

2010/12/17(Fri) 17:52 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
