いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
鍛え直す!?
2010年12月13日 (月) | 編集 |
昨日 新しいシューズを買ったので、
今日は走りたかったのですが雨でした。


さて、この前の奈良は
弟と友達2人と私の4人で参加。

弟は5時間7分で完走
友達Aは4時間55分
友達Bは残念ながら34k付近でリタイア。

みんな私と同じで練習不足。

友達Bは夏には280k走ったとか言って、
練習は十分だったのですが
直近2~3週間くらい前だったか、
脚を痛めての今回の結果。

4人のなかでのフル・ベストタイムである、
僕の4時間26分はまだ破られず(笑)

しかし、
他の3人は僕よりは走る能力は上なので
抜かれる日は近いかと思います。

なので
その前に、もうあいつには追いつけないと
思わせるくらいのタイムを出さないといけません(笑)

とは思うものの、
今は腹回りの脂肪がタプタプしてて
ジョグをするのもしんどいのが現状ですが・・・

まぁ、こうして文章に書くと
普段からものすごくみんなをライバル視している
ようですが、実際はそんなことはなく、
ただ、自分のモチベーションを上げるには良い存在です。

これから徐々に練習できる体を作って行って、
友達や弟にナイショでトレーニングに励もうと思います。

ブログをやっていることを知っている弟が
今日のブログを読んでいないことを祈ります(笑)


奈良の惨敗(練習してないので当たり前ですがね)を受けて
鍛え直そうという思いが沸々とわいてきました

頑張りますよ~ ボチボチですけどね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
完走できたことはうれしくても、
目標を達成できなかったときは悔しいですよね。

泉州の厳しい関門がちょうどいい刺激になりそうですね!
2010/12/13(Mon) 23:31 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

やっぱり自分なりの目標をたてて、
それに向かって努力するのが楽しくて、
かつ達成したときは充実感が味わえるということですね!!

泉州は刺激がきつすぎます(笑)
2010/12/14(Tue) 22:17 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
