いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWシューズ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
この週末は用事があったり、
忘年会があったり、
家族で大阪まで買い物ツアーだったりで、
あまり走らずでした。

ようするに遊びが大半なんですが…(笑)

結局、さっき5k走ってきただけ!

こんなんじゃダメだと思いながらも
まぁマイペースで…


今日は子供たちと大阪へ買い物。
ヨドバシカメラやロフトをウロウロと…

私の目的はランニングシューズ

今、主に履いている、
アシックスのDSトレーナーが
ぼろぼろになってきたので。


雑誌で見ていいなぁと思っていた
ミズノのウェーブライダーの青いやつ。
実物見てやっぱり良かったので買いました。
20101212.jpg

最近は派手なシューズも増えましたね。
店員さんによればこれもかなり売れているようです。


もともと
ジョギングを始めた時に最初に買ったのが
ミズノのシューズでしたが、
ここ数年はずっとアシックス。
久しぶりのミズノです。

もっとも私のレベルでは、
どんな良いシューズをはいても
猫に小判、豚に真珠ですけどね・・・(笑)

NEWシューズを買ってしまったし
明日からまた頑張ります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Title
青いランニングシューズ、珍しいですね。
私もアシックス派で、ミズノは一度失敗してそれ以来使ってないですねー。

脚にフィットするといいですね♪
2010/12/13(Mon) 00:42 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

アシックスはすぐに足になじむ感じがして好きなのですが、
今回は心機一転ということもあってミズノにしてみました。

昨日、走ってみてまだ最初なので固い感じがしましたが
そのうちフィットしてくると思います。

このシューズでいい思い出を作れるように頑張ります(^^)v
2010/12/13(Mon) 17:49 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
