いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己ベストとワースト
2010年12月07日 (火) | 編集 |
今までにフルマラソンを完走したのは5回。

参加したのは10回ぐらいでしょうか!!

その差の5回は収容バス(笑)


1回目は十数年前の
紀の国美山マラソン 4時間59分

2回目は1回目の完走から2年後くらいで同じく
紀の国美山マラソン 4時間50分位だったかな!!

当時は今とは違い、ほとんどのフルマラソンの
制限時間が5時間だったので2つともギリギリ(汗)

3回目は昨年の福知山マラソン
4時間55分53秒

4回目は今年の徳島マラソン
4時間26分16秒

そして5回目はこの前の奈良
5時間41分02秒

ということで今年に入り
自己ベストと自己ワースト
どちらも更新しました(笑)

奈良で大幅にワースト記録を更新しましたが、
練習を積んでいなかったので当たり前の話。
自分でも納得の成績です。

でも やっぱり、いきなりサブ4は無理でも、
せめてコンスタントに4時間~4時間30分
ぐらいのタイムで走りたいものです。
途中歩かずにね!!

奈良マラソンは30k超えてからは
ほとんどウォーキング大会でしたから・・・

とは思ってますが、
今の状態では次の大会の目標が
どうのこうのと言う状態ではないので
ボチボチと走って行きたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい。(笑)
待ってましたよ。
走り続けておられるようで、嬉しいです。
また一緒にサブ4とウルトラ目指しましょう。
2010/12/07(Tue) 23:25 | URL  | さぶろう #-[ 編集]
No Title
自己ワーストを出してもおかしくないようなコースですよ。
次はカメザルさんの地元での大会なんですね。
2010/12/07(Tue) 23:32 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
No Title
記録を追いかける楽しみ方、コスプレで注目を集める楽しみ方、ただ気持ちよく走るという楽しみ方等々、自分にあったスタイルで楽しめるのがランニングの良い所だと思うので、カメザルさんはカメザルさんのスタイルでHappy Run Lifeを目指して下さい。
2010/12/08(Wed) 01:53 | URL  | masahiko #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>さぶろうさん

ただいまです。
そう言って頂けると嬉しいです。

さぶろうさんのブログはずっと拝見しておりましたが、
もう変態街道まっしぐら、いや楽しいRUN生活を送って
いらっしゃいますよね~(笑)

さぶろうさんに少しでも追いつけるよう頑張ります。

またよろしくです。
2010/12/08(Wed) 20:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>ばんぶーさん

あのコースだとたとえ練習を積んでいたとしても
たぶん撃沈してました。

今度の大会は実は今月19日。
会場は家から車で30分ぐらいの
紀美野ふれあいマラソンなんです。
10.55kなんですけどね。
まぁこれは楽しく走ってきたいと思います。
2010/12/08(Wed) 20:47 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: No Title
>masahikoさん

ありがとうございます。
確かにそうですね!!
しばらくは気持ちよく走るスタイルで行って、
そのうち記録を狙っていこうかな!!

Happy Run Life!!
いい言葉ですね。
2010/12/08(Wed) 20:51 | URL  | カメザル #-[ 編集]
おかえりなさーい♪
お久しぶりです~♪
覚えてますよね(笑)MJです。MJ!
奈良走られてたんですね。
きついコースでしたね♪
また一緒に走れるといいですね♪
今後とも宜しくです!!!!!
2010/12/08(Wed) 23:24 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: おかえりなさーい♪
>MJさん

もちろん覚えてますよ~(笑)
当たり前じゃないですか~
ブログもちょこちょこ拝見してましたしね。

私のほうこそ覚えて頂いていて恐縮です(笑)

奈良は練習してなかったしホントにしんどかったです。

またよろしくです。
2010/12/09(Thu) 20:19 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
