いつもはユルユル、たま~に熱くなって走りたいと思っている鈍足ランナーの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日は次女の運動会。

小6なので最後の運動会です。

と同時に我が家の3人の子供たちの
フィナーレを飾る運動会です。
(中学になれば見に行かないので…)

長男の幼稚園から始まって
もう何回運動会を見に行ったんでしょう。

はっきり言って飽きました(笑)。

と思いながら昨日も見に行ったんですが、
やはり写真だけはちゃんと撮っておこうと
絶好の撮影場所をキープ。

いよいよリレー

あとは娘が走ってくるのを待つだけです。

が、しかし
自分の娘 いつ走ったのかわからず。(汗)

とにかく走ってくる子供達を
かたっぱしから撮影していたので
奇跡的にその中の1枚に我が娘が写ってましたけど…(笑)

他の競技も自分の娘がどこにいるかわからず(汗)、

ビデオも撮影しましたが他の子を撮ってた時間
のほうが長いです(笑)


そして運動会終了後、久しぶりにRUNに。

しかし、
3kちょっと走ったところで仕事のTELが入りRUN終了。
なかなか思うように行きません。


たった3kでしたが走るの楽しかったなぁ~♪


コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてます。
最後の運動会。
娘さん、写っていてよかったですね。ほっ。

でも中学の体育祭もなかなかですよ。
もうずいぶん前になりますが、
熱い青春!って感じでじ~んときたことあります。
来年も見に行ってあげて下さい。
お兄ちゃん達にしかられるかな(笑)



2010/09/27(Mon) 23:24 | URL  | まいまい #x610XEa2[ 編集]
そうそう、撮影するのむずかしいですよね~
みんな同じかっこで見分けがつきません
特にカメラの小さな画面で見つけるのは至難の業(笑)

ちなみにカメザルさんは撮った写真とかビデオとか
後で見ることありますか?
私は撮るだけで満足してぜんぜん見ません(爆)
2010/09/28(Tue) 00:35 | URL  | のべちゃん #ReDJDbc2[ 編集]
私も何回運動会に行ったか分かりません(笑)
でも、小学校の運動会は良い思い出になりますよね・・・
最近、長男の中学の体育祭に行きましたが、
小学校ほどの盛り上がりはなかったです。

カメザルさんもお仕事忙しそうですね・・・
私も仕事の激務と晩酌はセットになってますよ。
2010/09/28(Tue) 05:46 | URL  | スーパーノブノブ #-[ 編集]
走っているところを撮影するのは難しいですね。

運動会でお父さんが走るチャンスはなかったんですね・・・
カッコイイお父さんの姿を見せられず残念ですね~
2010/09/28(Tue) 06:18 | URL  | ばんぶー #-[ 編集]
Re: ごぶさたしてます。
>まいまいさん

写っていたの1枚だけですけど(笑)

そう言われると青春真っ盛りの
中学校の体育祭も楽しそうですね。
来年も見に行こうかな!!
娘に嫌がられそうですけど…
2010/09/28(Tue) 23:43 | URL  | カメザル #-[ 編集]
そういわず中学校に入ってからも行って下さいよ。
リレーとか組み体操とか盛り上がりますよ!
ま、断られるかもしれませんが(爆)
私は3回行きましたよ!
2010/09/28(Tue) 23:50 | URL  | MJ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>のべちゃんさん

そういえば撮った写真はパソコンに入れるまでは
楽しいんですが、あとでゆっくり見たことはないですね(笑)

子供の写真ほとんどなかったので子供に怒られました(泣)
2010/09/28(Tue) 23:50 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>スーパーノブノブさん

来年からもう運動会がないのかと思うとちょっと寂しいです。
今度は何年後かの孫の運動会だな~(笑)

ちょっと今 仕事でいっぱいいっぱいで、走れてません。
まずは仕事あっての趣味のRUNなので仕方ないですね~。

お互い頑張りましょう。
2010/09/28(Tue) 23:55 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ばんぶーさん

動いているものを撮るのは難しいですね。
と言うか自分の子供を発見できませんでしたけどね(笑)

いえいえ無様な父親の姿を見せなくて良かったです。
2010/09/28(Tue) 23:57 | URL  | カメザル #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>MJさん

中学になってもけっこう皆さん行ってるみたいですね。

来年行ってみるかな!!
たぶん嫌がられるので内緒で行きます(笑)
2010/09/28(Tue) 23:59 | URL  | カメザル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
